ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の、仕事。 

長かった連休も終わってしまったので、今日からお仕事。


休みって言っても何をするわけでもなく、暇なだけだったので仕事してるくらいが丁度いい気がします。

適度なストレスと適度な疲労感がないとダメになる人間なのか。


さて、昨日実はコミュニティなるものに参加してみましたよ。

参加人数も少なめですし、これと言って特に何かがあるわけでもないんですが。


ブログにもMMOで言うところのギルドみたいなのがあるもんなんですねぇ。彼是何年だ・・・?4年くらい続けてるのか。
そんだけ続けてても気づかないもんですね。


ブログの背景とかフォーマットも地味ですしね、やる気の無さが感じられますよね。うん。

あ、でもこのシンプルさが良くて・・・っていうか少しカスタムした覚えがある。


10年位前はhttpタグかなんかを使ってサイトとか作って遊んだりしてましたが、廃れるのも仕方ない気がします。だって楽だもんブログ。


いい加減ヴァンガードやってないのにツクヨミがトップ飾ってる現状を何とかしたほうが良いかも知れないなぁ。
スポンサーサイト
[ 2015/08/17 21:02 ] 日記みたいなの | TB(0) | CM(2)
なかなかコメントする時間がなかったのです♪(笑)


僕も休みは長かったですね。
そのせいか、初日の仕事はきつく感じました。

ちなみに休み中はかなりカードをしましたね。

お店にはほぼ毎日いってました(笑)

ある意味中毒・・・・

小説?読ませていただきました。

アニメで出たキャラが出るのは面白かったです。

最後はあきらっきーは・・・・・

そして杉下さんが強い設定?もなんかわかるって思ってしまいました(笑)

次回も書く気力があるときに、書いてみてください。

謎の男?の正体も気になりますしね♪
[ 2015/08/17 22:26 ] [ 編集 ]
>ナリさん
店に行けば誰かと対戦できるって相当恵まれた環境だと思います。
仲間誘ってようやく出来るか出来ないか、ってレベルですからねぇ・・・。カード専門店が無い地域なもので辛いです。

ちょっと今回で風呂敷広げ過ぎた気がしますがぼちぼちとやって行きたいですね。暇つぶしにはなりますので・・・。

右京さんの初バトルはアキラッキーにしようって最初から決めていましたので、多少強引ですが・・・。

右京さんは何やっても強いと思います多分。きっとスマブラとかもつよい。
[ 2015/08/18 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


