ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪友情ノーゲイン 

だからシュンと しないで
ねえ 話聞くよ

禁止?ノーゲイン?

当然だよ

捲られたら負ける 何も出来ず負けるから
皆声揃えて 「規制早よしろ」

集めてから分かる いつの間にかお部屋入り
いつも規制突然に 舞い降りてくる

カードは株と 似てるの 売り時か?
売っちゃおう やがて 相場 下がるよ

だからシュンと しないで
ねえ 話聞くよ

禁止?ノーゲイン?
ざまぁみろ

ノーゲ嫌い そんなのは 
お互い同じ

ずっと 部屋から 
出てくるな




先週ノーゲインをやっと3枚当てた俺に対する当て付けか高富。

遠まわしに「この試合に勝つ」みたいなこと書いてあったから残当っすけどね。

ファフオーラは死んだかな。ディスト対策のピンチで止められるし、バロックディフェンスでも止められるからね。

かよちんとみっるるーんはお咎めなしか。恐らくこの規制はアンケートの結果を基にしてたんだろうなぁ。
それとも9弾でこいつらを駆逐するカードが出るか。

友情ノーゲインとかいっときながら、友情を破壊するカードですね。

エルドラ使いの友達ざまぁですなwwwwww
[ 2015/08/22 11:48 ] WIXOSS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


