ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その天命は、俺を金欠にする。 

2015年 8月26日
一五○○より作戦コード「エンド・オブ・サマー」を発令。

作戦目的:
目標物の確保

作戦概要:
Hibiki SHOPよりコミックマーケット出品のスリーブ 9点が販売開始。

各員速やかに此れを確保されたし。尚、発送は10月以降となる為資金に関しては特に留意する点は無し。
可能であればプレイマット(2200円)の確保も行う。


一通の指令書が犬神の元へ届く。

「くっ・・・!リアクテッドセレクターを5箱も購入する予定だというのに、上層部はこっちの懐事情なんぞ知らぬ存ぜぬを通すつもりか・・・っ!」

「10月以降の発送だから金に関しては気にするな・・・だぁ?ふざけるな!結局問題を先送りにしてるだけで根本的な解決になってないじゃねえか!」

「くそ・・・!理性では分かっている・・・分かっているのに・・・!9個もスリーブがあったところで使い道なんてそうある物ではないと!」

「ええい!買えば良いんだろ!買えば!良いだろう・・・結ぶぞ、その契約!スリーブもプレイマットも全部・・・俺が買ってやる!」


???「ラブライバァはァ!!!平等ではなぁい・・・。」

???「住んでいる場所が田舎過ぎてイベントに行けない者、映画特典のフィルムがただの背景だった者、推しメンの色紙が手に入らなかった者・・・。1つ250円のォ・・・ぷっちょをただただ買わざるを得ない者ォ…」

???「ラブライバァは皆ぁ、違ってぇ・・・おるのだぁ。」

???「そう!!ラブライバーは差別され搾取される為に有る!!」

???「だからこそラブライバァは争いィ…競い合い…そこに金欠がァ生まれる…!搾取が悪なのではないィ…搾取され金も無くなった者がァ悪ゥ・・・なのだァ…!!」

???「CDを何枚も買わせェ…握手券等と言う虚像をばら撒く○KB4○はどうだァ・・・。皆、阿漕過ぎる商売に辟易しておる。だが我々ラブライバァはそうではない。皆、搾取されることを喜びィ、望んでおる・・・!」

???「ラブライバァだけが前へ!未来へと進んでおるのだ…。我の金欠もォ・・・!ラブライブが進化を続けているという証。戦うのだ!ラブライバァ共よォ!! 競い、奪い、獲得し、支配し・・・その果てに未来が有ァる!!!!」

???「オール・ハイル・ラブルァアアアアイブ!!!」




1個800円を9個。計7200円。
2200円のプレマも含めれば9400円か。なぁんだ。意外と安いじゃないの。

使い道は無いけど、タウィルデッキをことりスリーブにしちゃおうかな。あっ、ことり単のデッキも組むから、2個買わなきゃ。

ははは、幸せだなあ楽しみだなあ。

ほんとうにらぶらいぶがすきになれてしあわせだなあ。


ん?あれは矢澤にこかな?・・・いや、違うな。矢沢にコはもっとパァーっと動くもんな。

それにしても熱いなぁこの部屋。おーい、誰かいるんでしょう?出してくださいよー。



※カミーユは精神崩壊から立ち直りましたが、僕は立ち直れませんでした。
スポンサーサイト
[ 2015/08/23 22:08 ] 日記みたいなの | TB(0) | CM(2)
8月26日の買い物で約1万円+交通費?がかかる予定で、金欠だよ!!ってお話かな?

お金のやりくりは大変ですよね。急な出費とか普通にありますし(笑)


目的のものが手に入るといいですね。
[ 2015/08/24 17:18 ] [ 編集 ]
>ナリさん
通販ですからねぇ、まぁ楽といえば楽ですが・・・。

10月は出費が無いはずなので多分大丈夫です。多分・・・。
[ 2015/08/26 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


