ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありふれた、戦いの果て。 

※今日もおかしな文が続きます。

ピーッ…。

15:00を回ったと同時にアラームが鳴り響く。始ったのである。「オペレーション"エンド・オブ・サマー"」。
9つのスリーブと、プレイマットを同時に確保するこの作戦の可否は一人のおっさんに託されたのである…。

そう、誰であろうこの私に。

「始った…!!これが最初で最後の戦いだ…。くっ…!!どこだ!!ターゲットは何処に居る…!?」
まごまごしながらも、無事確保対象のWebサイトに辿り着く。そうこうしている内に確保対象が残り僅かとなっているとも知らずに。

「見つけた…!!見つけたぞ…!!!よし…全部だ!全部購入してやる…!!!」
9つのスリーブと、プレイマットをカートに入れ、いざ購入確認画面へと進む。が…購入シークエンスが上手く進まない。

「どうなっている!!なぜ進まない!!ちゃんと郵便番号は入れてあるはずだ…それなのになぜ!!」

「…!!これか!!間に合えぇええええ!!!!」
どうやら、半角入力しなければならない郵便番号を、あろう事か全角で入力していたようだ。急いで入力をやり直し、購入シークエンスを先に進める…が、その刹那!!!

ビーッ!!ビーッ!!という轟音と共に警告文が表示される。

「ラブライブ!プレイマットの在庫が0になりました。リストから削除してください。」

表示された警告文は冷酷かつ残酷なものだった。

「あ…あぁ…俺は…俺は何てことを…」

「守れ…なかった…?俺は…また…」




「うわぁあああああああああああああ!!!!!!!!!」(この時まだ15:11)

「俺がもたついていたから…?どうして…?どうして…?さっきまではあったのに…カートに入れたのに…確かに、掴んでいたはずなのにどうして…っ!!」




開始11分で売り切れってどういうことだよおいブシロード。コンスコン隊のリックドム部隊か?お?


というわけで、無事スリーブは9種類確保できたようですが、プレイマットは確保できませんでした。

いいですよ、プレマなんてね。どうせ使ってるうちに汚れますし、ことりちゃんのプレイマットね、買いましたから。セール品だけどさ。
筒もついてますしね。えぇ。悲しくなんて、ないっすわ。ないっすわ・・・。

ないっすわぁ・・・・。


ないっすわぁ!!!!


Heart Break
スポンサーサイト
[ 2015/08/26 21:16 ] 日記みたいなの | TB(0) | CM(2)
カートにいれたのに買えないってあるんですね。
ネットショッピング?はしたことないのでよくわからないです(笑)

開始11分?で売り切れるって、ラフライブ恐るべし!!

ってことはつまり、その時間帯にネットショッピングを見ていた人はどのくらいいたのだろうか・・・・
[ 2015/08/28 18:49 ] [ 編集 ]
>ナリさん
カートに入れた段階で在庫確保ではないんですよ。

聞く所によると1分ももたなかったとかいう噂ですね。
コンスコンのドム部隊以下やな・・・。
[ 2015/08/30 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


