ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【タマ製作日記】 #3 お前は今まで着た服の数を、覚えているか。 

うーん、10着くらいかな?


完成っていうか服着せただけですが、一応これで一区切り。やっぱ後半だらけたか・・・。



tamatama.gif


シンプルなデザイン故にごまかしが利きませんな。


あ、しまった。

リボンつけるの忘れてるよ・・・。


次回 「その忘却は大罪」 。


修正しなきゃ(使命感)
[ 2015/09/01 21:48 ] ドット絵制作記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


