ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面白き事も無き世を、面白く。 

DSC_0046.jpg

このぉっ!このぉっ!ザクめぇっ!!
あなたのハートにビームライフル!
ガンダムを一番上手く使えるアムロ・レイだ!
νガンダムは伊達じゃないっ!!


今のガンプラってすげぇよなぁ。でもよ、いくら技術を磨いたところで、こうして遊ばれてしまう運命(さだめ)なのさ・・・。

指フル可動とかがんばっちゃうから!あーあ。


ちなみに、無駄なギミックとしてコアファイターを胸部に内蔵していますので、重心が上半身に偏っている為自立面倒です。


しかし、なんか画質悪いっすね。


地味にガンプラの写真をUPするのって初めてかも。

って思ったが最近変なビルドバーニング上げてますね。

14355881580.png

何の変哲も無いガンプラに見えますが(実際何の変哲も無いガンプラですが)これ、角を限界まで細くしてるんですよ!っと素組みじゃないよアッピル。
スミ入れすらしていない時点でパチ組みと何が違うんじゃって話ですが。



ちなみに、一番好きなガンダムはMk-Ⅱです。白い奴ね。

かれこれ10年以上好きなので、どうやら本当に好きみたいです。

Mk-Ⅱといったら黒だろ!っていう通ぶって白い奴のかっこよさを見て見ぬ振りをする人とおともだちになりたくはありませんねえ・・・。(黒もかっこいいけどね!

ガンダムといったら白なんだよ!(暴論

いいから白なんだよ!!


ニーソはどっちがいいって?

んなもん黒に決まってんだろうが!


いいから黒なんだよ!!!





今度出る、タマのフィギュアにうーさー描いてる人が書き下ろした「アークオーラ」が付属するようです。なんやこれ・・・この可愛さ反則やないか・・・。

一瞬購入に心が傾くも、20000円というお値段が引き留めてくれた。



いいから買うんだよ!!!
スポンサーサイト
[ 2015/09/08 20:28 ] 日記みたいなの | TB(0) | CM(2)
今のガンプラは細かいポーズもできるんですね(笑)

Mk-Ⅱは僕も白い奴が好きですね。
黒も好きだけど、やっぱり白かな?

ニーソは黒ですよ!!(笑)

ガンプラ作ったのって何年も前になるなぁ~

ザクⅡのMGだったかな?
僕はそこまで拘らないっていうか、面倒くさがりなので、素組しかしたことないです。(バリとかもそのままなタイプ(笑))

そしてカチャカチャしてると部品を壊す不器用な人間です( ̄▽ ̄;)
[ 2015/09/09 08:02 ] [ 編集 ]
>ナリさん
今のガンプラはただただ凄いですね。おもちゃっぽさが極限まで無くなってます。

Mk-Ⅱはやっぱ白ですよ!

ニーソは黒なんだよなぁ。

ザクのMGといえば、Ver2.0というのがかなりの名作だった記憶がありますよ。カッコいいですよね、ザク。脇役なのにしっかりカッコいいのは凄いことですよ。俳優で言うと小日向文世さんみたいですね。

不器用でも楽しめれば良いのです。ガンプラは自由やで。
[ 2015/09/10 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


