ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐川が届けるまで待てずに悔しいけど俺って早漏で候。 

明日は新弾の発売日なんですが、どうやら発送された荷物を追跡してみると、もう市内に来ているではないか。

わざわざ発売日に指定しているので仕方ないですが、これなら今日中に開けられるじゃん?ってことで佐川営業所まで行ってきました。

が。

ナビを使いながらも道に迷うという方向音痴EXな私。


どうにかウィクロスを手に入れる。


当てるっ!当てるぞ~!ウトゥルス当てるぞ~!!フフフ・・・フハハ・・・フハハハハハハ!!!と喉を枯らしながら帰宅。

箱を開ける時の鉄則

① 風呂に入って体を清める。決して長湯はしない。落ちた悪い気運がまた戻ってくるからだ。

② 豊作の象徴である麦を使用した御神酒を用意する。(ここではアサヒスーパードライを用意。

③ タカラトミー本社があるであろう方角に向って「二礼 二拝 一礼」実際どの方角にあるかわからないので、「ここだ!」と思った方角に向って行う。

④ 豊作の象徴である麦を使用した御神酒の栓を開ける。泡が出てくる。飲む。うまい。

⑤ 豊作の象徴である麦を使用した御神酒を呷りながら開封を行う。


開封を行うにつれ、豊作の象徴である麦を使用した御神酒の味が少しずつ落ちていくが、これはウィクロスの神様が豊作の象徴である麦を使用した御神酒を愉しんでいる証拠である。決して気分が悪くなって美味しく感じないとか、そういう意味ではない。


結果。

LR
ウトゥルス 1
森羅万象 2
アールバウンダリー1
グレイブアウェイク1

SR
ヨグソトス2
ヴィックス3
シュブニグラ4
ムラクモ2
マラカイト3
アキナナ3
AMS3

当たり券という名のアンサプ引換券1

シクレ なし

おいィ~。
5箱剥いてシクレなしとはそりゃないぜ次元。
でも、SRを食うからヨグソトス辺りの枠をサウザンドバニッシュに食われていたらファッキンハラショーですからね。
下手なの当たるよりは良いですわ。

最後の箱でウトゥルスが出てくれて、思わず発狂。森羅万象ダブったときは本当にどうしようと思ったが良く来てくれた。

これで明日の電車が止まる心配はなくなったな。市内のサラリーマンよ。貴君らの通勤時間は守られたぞ。感謝すると良い。


当たり方も少し惜しいっすね。シュブニグラが4来たのは大きいが、その分ヨグソトスが少ないな・・・。

4000円程度の追加出資でウトゥルス組上がると思えば安いもんかな。ヨグ2 シュブ1買えばウトゥルスとタウィルを強化することが可能。うむ。これでいこう。

後地味に3タウィルとゲトインのホロを当てたのはでかいかな。特にタウィル。
ホロ統一してるので、どうしても欲しかったんですよね。今回のレベル3強いし。


取り合えず、発売日前にどうにか必要パーツ数が分かったので、明日の朝一でシングル頼めば金曜日中、遅くても土曜日の午前中には届くかな。

1枚1000円程度なら嬉しいんですが、どうだろうなぁ・・・。2000円とかになっちゃいそうで怖いです。

スリリングドローが少し欲しかったですが、それなりに欲しかった黒と白のアーツが出たのでまあまあかな。
森羅はアンに入れようかな。これ1枚あるだけで対ミュウがかなり楽になるんですよね。

ヴィックスいらねぇなぁ・・・って思ったんだけどイラストめっちゃ可愛いじゃないか。パツキンロング巨乳でダメージパンストだと。口元のホクロもセクシーですね。


毒牙デッキ作ろうかな?
スポンサーサイト
[ 2015/09/16 22:41 ] WIXOSS | TB(0) | CM(2)
開封前の儀式的なものってなんとなくやっちゃいますよね(笑)

僕は発売日にヒゲを剃りますね。(特に理由なんてない(笑))

あとは、開封前に念じるとかかな?

結果、いいものはあまり出ませんけどね!!(* ̄∇ ̄*)

今回の開封結果はそこそこよかったってことですかね?
[ 2015/09/17 05:49 ] [ 編集 ]
>ナリさん

結果は可もなく不可もなくってとこですね。
必要なものは最低限揃ったのでよしですが・・・、もう少し華のある箱なら良かったかな。

堅実といえば堅実な結果ですね。

ヒゲを剃る・・・。そういえば、無精ヒゲが生えていたかもしれない・・・
[ 2015/09/17 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


