ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むらくも! 

むらくもが面白そうなので組んでみたいなぁ。と思ったら、パーツが完ガ2枚とザンバクしかいなかった。

orz


と、いうことでむらくものデッキレシピでも作ってみようと思います。


【G3】
・マンダラロード ×4
・ZANBAKU ×1
・ボイドゲルガー ×2

【G2】
・ブラッディミスト ×4
・カースドブレス ×4
・ホワイトメイン ×3

【G1】
・シジママル ×4
・ミリオンラット ×4
・リーブスミラージュ ×3
・ミダレエッジ ×2
・リーフラクーン ×2

【G0】
・イビルフェレット(FV)
☆4 引4 醒4 治4


マンダラをサーチしつつ、ボイドゲルガーで展開&デッキ圧縮を狙うデッキですかね。
イビルフェレットのおかげで、手札を切らずに6000ブーストを3枚並べたりできるので、いろいろと面白そうです。
[ 2012/02/06 20:12 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


