ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カードゲーマー、発売日はいつも給料日前。 

給料日前でお金が無さ過ぎて首を括る一歩手前だというのに2冊買ってきた。
原因は言うまでもなく、「リアクテッドセレクター5箱」のせい。
それはもう清々するくらいの爆死っぷりでしたわ、ええ。見事な爆死過ぎて、一周回って悔しくないですわ。

そんなセレクターの鑑である犬神です。ああ、愛車が今日も腹を空かせている。


わたしがセレクターバトルに求める願い・・・それは「お金」。
3回負けると貧乏から抜け出せなくなるので、勝つためには手段は選ばんぞ・・・!高額カードを買い捲ってやるんじゃ!

金のために金は惜しまん!・・・あれ?


以下、感想とか。


【ヴァンガード】
まだ辞めてから半年も経ってないはずなのにずいぶんと長い事ご無沙汰な感じ。
辞めたのがG2弾だから、あんまり経ってないんですね。

どうも、もう魅力を感じないのでささーっと流し読み。あ、でも3DSのゲームはちょっと欲しいかも。
ゲームから復帰して実物も・・・という流れの気がしないでもないが、ここは自分をしっかり持って踏み止まりたい所。

まぁでも、モンハンが出たら最初は付き合い程度、はまってきたらムキになってやるかもしれないので、そこまで時間が有るかは微妙。5000円ちょっとで殆どのデッキを再現できて、熱帯も出来るなら買いな気がします。
まーたNPCがトリガー操作してくるんでしょうけどねっ!

昔の好でゲームくらいは買ってやっても良いか。(謎の上から目線

オラクル、ジェネシスと何かイケメンクランになっちゃったし、今度出るペイルムーンもイケメンばっかりなんだろな・・・。



【バディファイト】
こちらも辞めてしまったTCGですね。しがない社会人ですからねぇ、4つも掛け持ちなんて無理な話なんですわぁ。
ゲーム自体は面白いのに、デッキに必須レベルのパーツがどいつもこいつもPRカードっていう地方民は放置民とでも言うべき運営が全てを台無しにしてしまっている・・・。勿体無い話です。

ドラムが五角になっていた。ケンブのじっちゃん死んじゃったのか!?(アニメ見てないからわかんない

逆鱗、デモニカ、大器竜成が再録。やったね!これでフルパワーのエンシェントワールドが作れるゾ!

だから遅いってんだよぉおお!!!

寧ろ、デュエルズィーガーのパックにガチレア枠として収録するべきカードばっかりだったんですが・・・。

そういえば、来週辺り近所のショップで最強バディファイター決定戦とかって大会がやるみたいです。
楽しそうやな・・・。



【ヴァイスシュヴァルツ】
デレマス、巨人、トラブル。うむ、興味が無い。

興味が無いタイトルでも把握しないと戦いようが無いって考えると、ヴァイスって中々どうして俺に向いていないTCGなんじゃなかろうか。興味のあるタイトルだったら苦もなく覚えられるけど、全く興味のないタイトルの動きとか強カードをいちいち把握しなきゃなんないって、学生の頃大嫌いだった勉強に通じるものがある。

肩肘張らずにエンジョイしたほうが良いんでしょうね。

えみつんのPRカードがかわいかった。ほのか単に突っ込みたい。でもあんまり強くない・・・。

せめてノーコストならなぁ・・・。

レベル2をごまかせるカードと考えると悪くないかもしれない。

思い出になるので、使った後は試合の行く末を見守ってくれている良いカードですね。(白目



【WIXOSS】

まとめサイトに上がってた最新情報はカードゲーマーのフラゲ情報だったのね・・・。
ガチャポもオテダマも限定条件ありませんでした。爾改の新しい玩具かな・・・。遊具だけにね。

エルドラのガイナ立ちが言及されてて笑った。でもアレはトップじゃなくて、天元を目指す方だよ。

「ノーゲは死んだ・・・!もういない!!」

「だけど私のデッキの新たなLB枠となって、生き続ける・・・!」

「私を誰だと思ってる・・・!私はエルドラだ・・・!!」

「ノーゲのエルドラじゃない!!私は私だ・・・!エルドラだ・・・!!」

「LBを捲らせたら、敵を突く!!!」

「LBなくても割り抜いて・・・LB出たら、私の勝ち!!!」



ノーゲは死んだ、もういない。(安堵




ざっとこんな所っすね。
余談ですが、パズドラのゴッドフェスでイルム引きました。使い道ないけど嬉しいな・・・。でもどうせならカンナがよかったよ。
スポンサーサイト
[ 2015/09/30 19:11 ] 日記みたいなの | TB(0) | CM(2)
僕もカードゲーマーを買いました!
付録が全部いらないものでしたね(笑)

僕が読むのは

デュエマ
ゼクス

の2つ。

他は流し読みっていうか、カードのイラストを全体的にじっくり見てたりします。
「かっこいい」とか「可愛い」と「なんかエロい」とか色々なイラストを見れるので、意外と楽しめたり(笑)
あとは白黒ページも読んでみたりしますね。

ウィクロスのカードイラストも見ましたが、【保湿成分】が、やたらエロく見えた僕はもうダメなのかもしれない(笑)

ヴァンガードのゲームは買うつもりです。

ヴァンガードそのものには一応興味あるんですが、パックとかは買いたくないって感じなので。

ゲームなら6000円で色々なカードを使えるので、お得な気がします。

ウィクロスもゲームとか出ないかな~(笑)
[ 2015/10/02 15:44 ] [ 編集 ]
>ナリさん
ウィクロスのPRは毎回付いて来るので毎回買う羽目に・・・。今回のはそこそこ有用ですからね。

保湿成分は素晴らしいイラストです。ダメなことなんか何もありません。

ゲームは面白そうですよね。直前の環境までは収録されているはずなので、まぁまぁ楽しみだったり。

ウィクロスのゲームは・・・今のところ無さそうかな・・・。
[ 2015/10/03 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


