ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何の脈絡もなくやってくるμ's 

今朝、佐川急便から電話が1本届く。

先日頼んだスピサルとか、孤独のグルメ2とかが届いたとばかり思い込むが・・・

「8800円になりますね~。」といわれ、違和感を感じる。

はて・・・、8800円なんて金額の物を頼んだだろうか?

2秒ほど黙考する。

あぁ、アレの事か・・・。


そう、アレとはつまり・・・10月上旬に発送されるとされていた、ラブライブスリーブの事である。

前回の戦いを参照されたし。


発送メールすら送らないとは、さすがブシロードね。

で、やってきたのがこちら。

DSC_0052.jpg


うむ、絶景かな絶景かな。

ただ音沙汰もなく届くのマジやめて。懸賞じゃないんだからさぁ。


早速、ことりスリーブをタウィルに使ってみましたぞ。うーん、素晴らしいですな。
スリーブが変わっただけでもうどんな害悪デッキにも負けない素晴らしいデッキになった気がしますぞ。

暫くパズドラのヴァルキリーのスリーブに入れてましたが、良く考えるとこいつ天使じゃないじゃんっていう。
これで名実共に天使になりましたかね。

はぁ・・・・



(尊い…)



冒頭でチラッと書きましたが、重い腰をようやく上げました。

スピサルとかいう8500円もするカードをついに買っちゃいました。
これで俺も一人前のセレクターやな・・・。
スポンサーサイト
[ 2015/10/03 15:31 ] 日記みたいなの | TB(0) | CM(2)
「孤独のグルメ2」があらゆる本屋で品切れで悲しい
[ 2015/10/03 22:51 ] [ 編集 ]
>仁宇さん

アマゾンでポチりなさい
[ 2015/10/04 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


