ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メダロット9発売決定につき。 

そろそろ出そうな雰囲気だな~って思ってたら、12月24日に発売!ですって。


すっげえ嬉しいなぁ!

こりゃ早々にモンハンから脱却しそうだぞ。今回、珍しく乗り気だったんだけどなぁ。
勿論カブト、クワガタ両バージョン買います!

キャラデザは8と同じ人ですね。ほるま先生のキャラデザは人を選ぶからな・・・。仕方ないか。
萌え風の絵柄ですけどね、なんだかんだいってかわいい絵柄の方が受けはいいんですよね。

キャラデザは同じだから8の続編か?とも思いましたが、どうやら主人公の続投は無さそうです。
メダロット×探偵物 という新しい試みで好きだったのですが、「やっぱりメダロットは学校に行っている普通の小学生」という設定の方が合っているのかも。

主人公機は「メタビー」と「ロクショウ」が続投のようです。これに関してはちょっとなぁ・・・。

勿論、メダロットといえばこの両機が代表格ですし、大好きなんですけどね。毎回これだとなんか鉄板に逃げてる感じがしてどうもね。
出来れば新型のカブトとクワガタが良いです。ダサくたって結構ですから、ワクワクさせてくれぇ。

後に新型登場!って展開でも良いからお願いしたいなぁ。メダロットDS(ナンバリングでは6)以降、主人公機の新型カブト、クワガタって出ていないんですよね。マイナーチェンジっぽいのは居るんですが。

・・・まぁ、「真型メダロット」という前例があるので、思い切った事を出来ない(して欲しくない)のが現状なんで仕方ないんですけど。


メダロットのドット絵でも描こうかな。元はといえばカッコいいメダロットが描きたくて、12歳くらいの時に始めたんだっけ。
懐かしいなぁ・・・。上達しないけど・・・。
スポンサーサイト
[ 2015/10/08 20:24 ] メダロット | TB(0) | CM(2)
僕もメダロット好きなので楽しみにしてます。カブトVER一択です(笑)メタビーいいいいいい
[ 2015/10/10 01:11 ] [ 編集 ]
>gakugaku39392121さん
カブトですかぁ!いいですよね!
ただ最近だと割りとすぐパーツが型落ちしちゃって寂しい感じもします。
8なんか最初の町のブルースドッグの方がメタビー一式より強いっていう(笑

メダロットといえばほるま先生ですが、久しぶりに藤岡先生のメダロットも遊んでみたいものです。

一度死んでいるコンテンツですから、出してもらえるだけありがたい話ですよホント。
[ 2015/10/10 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


