ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花代がくれた悪寒 

♪Showen hanayosan

不思議だね、今の気持ち。
ウィクパで1落ちしたみたい。
2止め花代の洗礼を 初めて受けてきた。

オープン!し合った時から、悪寒が走る。やばい負けそう。
じゃんけんは 負け 後攻 何故。

助けて、壁出しても。 序盤から詰めてくる。
アンモラ硝煙。

ペイチャにマリゴ、再四。
お約束、ビッグバン アヤボン。

ライフの中、期待してもダメだね。
何も捲れず終了。負けました~。



こんな素敵な替え歌を作るくらいには良い経験になりました。
WPの結果を物凄く顕著に表現できた、畑亜貴もびっくりな作詞センスでしょう?

2止め花代と余り当たる機会が無かったので良い経験になりました。
と言っても、構築上欠陥があったのでそこらへんを直してしまえばもう少し戦いやすくなるのですがね・・・。

何故、ラビエルを減らしたのだ・・・。2枚積んでいれば負けていなかっただろうに・・・。


何度かフリーを申し込みましたが、どうにか勝率は5割程度になりましたね、様は慣れるしかないのか・・・。

ウトゥルスで勝った時、気が付いたら2で止まってアンサプを撃っていました。なんだろう、デッキを全否定されている気がするぞ。勝ったのに負けた気がする・・・。

快くフリーを受けてくださったので、感謝です。次は勝ちます。いや、勝ちたいな・・・。

ちなみに使用デッキはタウィルでした。次はラビエル、ウィックラ追加、3鯖を少し積みます。
これくらいしか、僕に出来る事はないんだ・・・。

次のクリスマスパックで、タウィルが出たら交換していただけるそうなので良かったです。お互い2箱ずつ買うので少しは確率が高くなるかな。

どちらも当たらないという未来が見えるけど・・・


PRカード、貰ったのはこれ。

PR-216.jpg

このイラストアド。素晴らしきイラストアド。

( @)「やめてくれ、このイラストは俺に利く。やめてくれ。」

( @)←オビトに見えませんか?見えませんか・・・。

一生付いていくよタカラトミー様。


ウィクロスもいいけど、今はWSだ。
精神と時の部屋で、μ'sのCDを聞き続けてやる・・・!そうすればなんか覚醒するはず。
スポンサーサイト
[ 2015/10/26 22:23 ] WIXOSS | TB(0) | CM(2)
こんばんは、僕の写輪眼にはしっかりとオビトに見えました(笑)

花代神の洗礼を受けてしまいましたか…

ライフバーストで止めるためにフルバーストデッキ作りましょう(錯乱)
[ 2015/10/29 23:18 ] [ 編集 ]
>gakugaku39392121さん
携帯だともっとオビトっぽく見えるんですけどねぇ・・・。PCだと微妙です。
花代さんはなんなんだあれは。また幻術なのか・・・。いい加減にしろいい加減。

フルバースト・・・。5枚目のアレが捲れると申し訳無さそうな顔をするあのデッキですね。
[ 2015/10/30 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


