ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々と。 

2週続けて金曜日に早退を入れてやったぜぇ~?ワイルドだろぉ~?

でもぉ?半休扱いなのに実質2時間しか早退してないぜぇ~?ブラックだろぉ~?



マジなんなんやで・・・。

明日はWSのショップ大会なので、暫くは今の穂乃果チェンジ採用型を使ってみるつもりですが、どうでしょうかねぇ・・・。
先週初めて来た人たちの連絡先を教えてもらったので、一報入れてみようかな。もしかしたら来てくれるかも知れませんしね。

中々のつわもののようなので楽しみです。

今日はそういえばシャーロットの発売日ですか。興味ないタイトルですが、どうせトリオでも使用率高いんでしょうしねぇ・・・。

がんばろうと意気込んでは見たものの、いざ近くなってくるにつれてやる気が反比例しているような、変な気分です。
前のウィクロストリオ大会も、絶対に優勝すると意気込んでみたものの、前日とかは半ばどうでもよくなっていたり・・・。

自分の中での欲がなくなるという、悟り的な兆候なのか、それとも単にだれているだけなのかは知りません。

ウィクロスに関しては暫くはお休みモードですね。といっても、次の大会が11/29とかなり空いていますし。その前に新弾が出ているので、それ次第かな。結構エルドラの強化が面白いですね。3エルドラはどうなんでしょう。レベル4で水獣パンプならシロナクジがやべえって話になるんですけどねぇ。

「保湿成分」がシロナクジと相性いいのかなって思いますがどうなのでしょうか。スペルで除去る相手じゃないと有効に機能しませんが、どうにかシロナクジに効果耐性を付けられればかなり堅くなりそうですね。堅いだけですけどね。


ブレフロはというと、ようやく初の☆7をゲットしました。樹属性の「ドルク」というユニットですが、中々のチート性能らしいです。しかも優秀なアニマタイプを手に入れてしまったので、晴れてリーダーに抜擢ですね。

☆7進化素材を手に入れるダンジョンが中々の鬼畜難易度だったのですが、パーティーとフレンド次第で比較的楽に取れそうな樹属性をまず手に入れて、ドルクを超強化。次にドルクをリーダーにして光と闇を手に入れていくという計画です。

つってもコスト的に☆7複数はかなり厳しいんですけどね・・・。

自身に状態異常無効スキルがついていないので、それをスフィアで補えば耐久パーティーのリーダーとして暫くやっていけるかな。
月曜日になったら一気にレベル上げが出来るので、それまではチマチマとクエストやらレイドバトルやらで遊んでいきます。
スポンサーサイト
[ 2015/10/30 23:23 ] 日記みたいなの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


