ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【WS】フリー戦を終えて。 

今日放送の相棒14にて、死体埋め役として出演しました。犬神です。

まさか右京さんにフルネームで呼ばれるとは。長生きはするものですねぇ。死体埋めた後に口封じで殺されるという情け無い役でしたが。


昨日の事ですが、最近知り合った人たちとWSで遊んできました。

かなり手ごわい方で、全部負けという情けない結果に。惜しいところまでは行ったんだけどね。


レベル2時点の火力が足りないので、TDの凛を入れてみてもいいかも。本当は「園田 海未」を入れたいんですが持っていませんでした・・・。まあ、海未集中を使わなければいけないのでこっちでいいっちゃいいんですけどねぇ。


中々楽しかったので、また今度お相手していただけたらなと思います。

相方の最近始めた人にも負けてしまう始末。もうだめかもしれんね・・・。


まだまだ、修行が足りませぬ。

仙台WGPまで残り2週間を切りました。はて・・・。どうしたものか。
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


