ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決戦、第三新仙台市 

11がつ 14にち あめ

きょうは せんだいで ばいすしゅばるつの たいかいがありました
ぼくも じまんのらぶらいぶでっき に 世界で最も可愛い生き物であり、至高にて至宝である全人類共通の財産といっても過言でもない南ことりちゃん のすりーぶ をつけてさんかしました。

とりおにでようとおもいましたが こんかいは とうじつさんかわくがありませんでした。
いつもあるのに ひどいなあと おもいました。

でも いちばんひどいのは だんどりをおこたっていた ぼくじしんなので まあしかたないか とおもい
ちかくにあったぱちんこやさんで たいとるかっぷがはじまるまであそびました。

2000円まけました。

ともだちは 6000円くらいのぷらすでした。
しね。

まちにまった たいとるかっぷが はじまりました。
あいては ほのかちゃんデッキでした。
キャラ単wwwww調整に調整を重ねぬいた我の
「エスペシャルワンマンアーミーことりwith μ'sデッキ type The END Mk-Ⅳ ・8・」の相手では有りませんぞwwwww


まけました。

ぱわーでかてない ハピメほのかでやかれる ひきのわるさも あいまって こうはんなのにわんぱんとかわらってしまうくらいひどかった

さいごに どらがのらなければかてた というのはけっかろんであり たらればのはなしなど けっかのまえでは むいみ。
あいてのほうが すべてにおいて つよかった。それだけの はなしなのである。

反省や後悔はしても、言い訳はしない。


そのあと かーどらぼ で うぃくろすがちゃ とかいうのがあったので やりました。
いっかい200円でした。

ひいてみると たいかいさんかしょうの ぷろもかーど がはいっていました。まあまありょうしんてきです。
5回まわせば あたり でる とかいてあったのに 5回目 はずれでした。 なんなんなんだぜもう とおもい おさいふをみると
100円が1まいしか ありません。
さっきぱちんこでおおがちしていた ともだちに かりました。 もつべきものは かねをもったともだちです。

まわすと どうじに うりきれ になってしまいました。
ということは らすとわんしょう かな?

入っていたのはドンエスでした。大当たりと銘打たれたカードのうちの一枚でした。

ラストワン賞にドンエスってえげつねえな・・・。

ともだちが みるるんをつくろうとしていたので「なんだこいつ・・・厨デッキ作るんか・・・(憤怒」と こころのなかでつぶやきながら
1500円でうってやりました。

300円 もどってきました。 とくしたなー。

仙台えにっき



篭手コトリット 



もう俺にはWIXOSSしかないんやな・・・。
スポンサーサイト
[ 2015/11/16 21:53 ] 日記みたいなの | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。

ひらがな多くて読むの大変でした(笑)

大会結果やパチンコの負け等、よくない1日でしたね。(;>_<;)

最後のガチャもプラスなのか怪しいところ(笑)


絵を見て笑ってしまいました。

1日で起きた事が表現されてるんですね。

大会お疲れ様でした。
[ 2015/11/17 14:14 ] [ 編集 ]
>ナリさん
お久しぶりです。
小学生の日記をイメージしました。(謎

ガチャから出た当たりカードですが、2500円はする高額カードなので大当たりですかね~。

次があればがんばります・・・。
[ 2015/11/17 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


