ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンハンXプレイ日記 #2 気が付けばHR5 

4の序盤を少しかじった程度で、4Gは割りと序盤に投げたので色々なモンスターが初見で楽しい。


取りあえずは下位タマミツネ一式を揃え、尖鎧玉を要求されるまで強化し☆4くらいまでは特に防御力不足で死ぬような事は有りませんでした。プロハンターの友人は防御力2桁の装備でガノトトスとか行ってましたが、尻尾なぎ払いで蹂躙されていました。

いかんでしょ。

現在はと言うと、今まで特にスキルとか意識していなかったので友人に教えてもらったラングロS装備を強化して使ってます。
腰だけ下位のレギオス装備にして、スロットにありったけの抜刀装飾を付けまくって出来たスキルが

細菌研究家
抜刀会心
集中

「溜め時間短縮だぁ?どうせ大した事ないんでしょ。」

・・・

「やべえ!超早い!!これならダウンしてなくても溜め3狙えそうや!!」


と言うことはタマミツネ一式に雷耐性を1つでも付けていれば-20とかいうクソスキルの発動を阻止できたんではないか。

無知と言うのは罪である。


今回作った装備で防御が350程度あるので、暫くは大丈夫なんじゃないかなぁ・・・。上位レウスとか作りたいですね早く。

見た目が余り良くないので、見た目と性能が良い装備を早く作りたい。


暫くの間はおまもり掘りかな・・・
スポンサーサイト
[ 2015/12/06 23:06 ] モンハン | TB(0) | CM(3)
もうHR5なんですね。
早い早い(笑)

僕はHR1のままですよ(笑)

村クエストしかやってませんね。なかなか進まないですf(^ー^;


モンスターそのものは狩れますが、採取に時間をとられてるので・・・・・


ガノトトス強いのかな?
初期防具だと一撃かもしれないなぁ~f(^ー^;
[ 2015/12/07 18:53 ] [ 編集 ]
村クエすらほとんど出来ず、当然HR1の真導です。
溜め短縮ってかなり違いますよね
でも、あれは一回使うと手放せなく呪いがあるとかないとか…
[ 2015/12/09 11:45 ] [ 編集 ]
>ナリさん
村終わってから集会所行く感じですか?キリンって確か集会所限定だったような・・・。
なれていないのもありますが、あのアジ竜強過ぎますわ・・・。

>真導さん
溜め短縮ない大剣はエリアルしか使えません・・・もう。
[ 2015/12/15 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


