ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンハンX日記 #3 解放、HR。 気が付けば、お約束。 

お久しぶりです。毎日必死こいて野良でやっています。

大剣の立ち回りにも慣れてきたので、ブシドー太刀をたまに遊んでいます。
大剣は少し前はストライカーでしたが、基本獣宿ししか使わないのと、強溜め斬りがないのでギルドスタイルに変えました。

現在、HRを解放させてHRは47です。そろそろ二つ名に手を出したいところですが、暫くは獰猛モンスターを狩って防具や武器を上げられるところまで上げておきたいところです。

今の装備は「ブラックS」一式。スロット総数は1 1 の合計2しか有りませんが、属性やられ無効 抜刀術(技)、集中の3つが付いており、エリアル以外の大剣にうってつけの装備です。
ラスボスの素材が必要なので、HR解放後くらいしか作れないのですが、かなり強いです。

武器は叛逆の断刀がスロット2あるので、そちらを装備。お守りと空きスロットに速納珠をつけて、納刀術を別途付けてみました。


・・・取り合えず、大剣装備はこんなものでいいかな。二つ名装備は取り合えず白ナルガを作ってみたいです。ライトボウガンも近いうちに遊びたいので。


珍しくモンハンをバカみたいにやっていますが、これは再来週にメダロット9が控えているので、暫く出来なくなるからです。
それに、初見モンスターばっかりなので凄く新鮮な気分で遊んでます。


暫くは獰猛モンスターを討伐しようかと思っています。





DSC_0056.jpg

本日発売のヴァイスシュヴァルツサプライセットが届きました。特製デッキ+スリーブ+カードケース+サインカード付きというお得なセット。スリーブとカードケースとサインカードがついて3500円か~得したな~。

特製デッキなんてものは、ない。

無駄に全部光ってるけど、一部のカード以外はほぼ使い物にならんし・・・。まあスタートセットとしては悪くないけど、R以上のカードも1枚くらいは付けてくれたってバチは当たらんわ。ぼら絵里とかぼら海未とか。

2つ買いました。サインカードのことりちゃんがどうしても欲しいんですが、どうも当たる気がしない。

まきちゃん当たりそう。いや、絶対当たるわ・・・。



DSC_0057.jpg


ほらね(笑

中の人のサインなんですね~。

なんていうか、知り合いのまきちゃんウイルスに感染したらしく、映画見に行って以来治る気配が無い。
サイン まきちゃん
RRR まきちゃん
ウエハース箔押し まきちゃん×2
次弾ウエハース箔押し まきちゃん ×2

まきちゃんまきちゃんまきちゃん・・・


まきちゃん?

まきちゃん!

まきちゃん・・・・

ま・・・き・・・


バシーン!(タイミングよく攻撃した音

!?俺は一体・・・。


人の推しキャラを狂竜ウイルス扱いするなって話ですよね、私も大好きですよまきちゃん。まきちゃんまきちゃんまきちゃん。(克服不可
スポンサーサイト
[ 2015/12/15 22:03 ] モンハン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


