ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕らが目指した楽園。 

今日はいつものWPと言う事で、ウトゥルスで参加。

結局決勝戦で友人と当たって負けました。
友人に勝てないのは仕方ないとして、普通に準優勝まで狙いにいけるレベルにはなったのでよかったかな。

取り合えずベイアを貰いました。なんだかんだで可愛いベイアです。


で、ラクエンロジックの体験デッキが有ったので2回ほど遊びました。使用デッキは緑のヤツ。


1回目はお互いルールが分からない中で何とか勝ちましたが、2回目は負けてしまいました・・・。敗因はゲームの醍醐味である逆転カードですね。パワーだけじゃ勝てないのは少し面白いです。

運要素はブシゲーにしては低めなのが新しい。後、ヴァンガードを思わせるガードシステムがあったり、何だか懐かしい感じ。
新しいけど懐かしい。不思議。

対戦してくれた方はヴァンガードやった事ないみたいで、パワー計算とか打点の作り方に戸惑ってました。


結構頭を使うゲームなので慣れればおもしろいかも。

取り合えずデッキだけ買ってみようかなぁ。
スポンサーサイト
[ 2015/12/27 22:51 ] 日記みたいなの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


