ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その衝動は、回帰。 

先日URことりを引くという類稀なる豪運を発揮した私ですが、翌日雪かき中に足を滑らせ無事死亡したり、ダンボールが落ちてきてめがねを強打し、めがねが無事破損したりと楽しい事がいっぱいでした。

めがねを新調する良い機会ですね、得した気分。


21600円かかるって?とくしたな~。

今はサブの小さいめがねをかけています。視界が狭くて困る。


で、友達と一緒にヴァンガードゲームやってたりしたんですが、やっぱりやりたくなったみたいで、早速友人がリンクジョーカー作っていた。

対戦相手いるならやってもいいかな・・・って思うんですがねえ。


で、今度グランブルーのTDが出るそうじゃないですか。

で、今回のグランブルーは女の子メインなそうじゃないですか。

つか使ってるのがメガネっ娘?みたいじゃないですか。


いや、めがねかけてるからって属性あるわけじゃないんだけどさ。


家を探していたら、「海中散歩のバンシー」が2枚出てきた。う~ん、買うしか、ないのかぁ?

できればRレギオンセットも欲しいところだけど、サブVは新しいのでいいかもしれないし、頭使いたくないので超越ボーナスのナイトローゼしかVに立てたくない。


TDは折角なので4つ買って光ってるカードを4枚ずつ集めたい。バンシーとかも光るかもしれないしね。

以前のように精力的に記事を書いたりはしないと思いますが、1個くらいはまともなデッキ持っててもいいでしょうしね。


やっぱり、以前VG遊んでた人たちと会った時に遊んだり出来ないのが少し寂しいんですよね。この前デッキを借りてフリーしましたが、やっぱり自分のデッキがいいです。

昔は大会で優勝狙ったりとか、弱いなりにがんばってた様ですが、今回はそこまで深くは考えずに気楽にやっていこうかと。

GRも無さそうだし、1万くらいで組めそうじゃないかな。

クランを1個に縛ればたとえGR来たとしても負担は少ないですしね。


ヴァイスも暫くは欲しいの出ないだろうし。


グランブルーといえばゾンビとかお化けとかがメインで、ジャッパーンとかいってるブタゴリラもどきが使ってる男臭いクランだったのに、華やかになったものですねえ。
スポンサーサイト
[ 2016/02/03 18:58 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(2)
いいことがあれば悪いこともありますよね。
(。・ω・。)



ヴァンガードはゲームをやっていたらやりたくなりますよね(^ー^;A

僕も復帰してみたくなってきてしまいます(笑)

ぶっちゃけ、ヴァンガードはクランを1つに絞るのが一番楽なんですよね。

わかってはいますけど、色々なクランをさわりたくなる謎(笑)

僕も近くに気軽にやれる人がいればいいのですが・・・・


最近色々なクランで女性ユニットが増えた印象です。

スパイクを見てみたら女性ユニットのG3がいて驚きました(笑)

ユニットのイラストは嫌いじゃないんだけど、なかなか復帰までいかないです(^ー^;A
[ 2016/02/05 07:06 ] [ 編集 ]
>ナリさん

身近にやってる人が居れば復帰もしやすいんですけどね・・・。
ヴァンガードは強化が1年以上こないなんてザラですからね。
今はテクニカルブースターなどで定期的に強化する方針みたいですが。

復帰にあたり、前回一度も使ったことの無いクランにしよう。と思いましたが、使ったことの無いクランが見当たりませんでした。どういうことなのでしょう・・・。
[ 2016/02/11 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


