ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々と。 

DSC_0074.jpg

さすがPRISM!スパブラもびっくりな瞬間火力だぜ!

伊吹の「え、なにこれ頭おかしい・・・」みたいな焦り顔が地味にツボる。
ブレイクライドからの連続6回起動(レイテ戻しも含め)でコロとクリア戻し。ソウルの続く限りクリア起動。

3パンしかしないので完ガで終わりなんですけどね。

こんな遊び方も面白いです。難点は操作面倒ってとこだけど。


Duoはもうちょっとテクニカルな動きするんだけど、PRISMは脳筋だよなそりゃあ。


もう気が付けば3月ですね。今月は特にカード関連は買うものは無さそうかな。
WIXOSSは暫く買わなくて良い。タウィル関連をちょこっと買う程度で今回は良いです。


3/10にメダロットGMが出るので、それが楽しみであり不安かな・・・。アクションって事でメインはクワガタで進めて行きたいけどね。
前作Dualがまぁまぁ面白かったみたいなんで、期待はしていいんじゃないかな。

キャラデザに関しては言う事なしですね。感無量ですよ。まさか中学の友達が描いてるなんてね。

お気に入りのゲームのキャラデザを友達が担当する。長生きもたまにはしてみるもんですね。


大まかに今月使うお金はこの辺なんだけど、車の税金とかあるし少し控えないとね。
ゴールデンウィークにはヴァンガ祭に行こうと思ってるし。

従兄弟のアパートに留めて貰うから余裕の2泊3日という荒業が使えるんだよね。まあ埼玉なんだけど。

とりあえず、晩御飯くらいはお金を出そうと思うので初日辺り駅周辺の居酒屋辺りで一杯やろうか。
従兄弟酒飲まないけど、お金を出すの俺だから寧ろそれでありがたい。

4/30の前半部分は新田恵美さんがゲストで来るらしいので観ないとなぁ。

折角ラブライブを好きになったんだから、死ぬまでに1度くらいはμ'sメンバーを生で見たいよね。


と思ったら、初めて行った仙台WS大会で徳井青空さんを見た気がするよ。
でも、その時はラブライブはまってなかったからね、ノーカンだよ。

欲を言えばゲストとファイト出来るチャンスが有れば幸せなんですが、まあ無いよね。


当日参加できる大会っぽいのが有る様なので、それに参加できればいいかな。
大きな大会って苦手。チーム戦ならまだしも、単騎とかはかなり苦手。こればっかりは慣れなんだろうなぁ。

知り合いがデュエマの東北大会で2位とか言ってたので、ホントすげえなぁって思いますわ。

ああいうのってプレイングとか構築もそうだけど、メンタルがオリハルコンかなんかで出来ていないともうなんか無理ですよね。
スポンサーサイト
[ 2016/03/02 23:04 ] 日記みたいなの | TB(0) | CM(3)
中学の友達がメダロットのキャラデザしてるってマジ?

酒飲めないけどご飯があればつまみがおかずとして立ち上がってくる
[ 2016/03/03 01:24 ] [ 編集 ]
自分が好きなものに友達が関わってるって凄いですなぁ~


大きな大会は僕も苦手です。
メンタル弱いので(笑)

よくいく店のショップ大会ですら、心臓バクバクなのに、大きい大会とか無理ですな・・・・
[ 2016/03/03 03:26 ] [ 編集 ]
>仁宇
そうだぜ、俺もびっくりなんだぜ。
あったかい白い飯ですか?それ、来月からなんですよ。
ですからごめんなさいね、来月からなのよ。
がああああああっ!!!

>ナリさん
本人は全く凄くないヘチョい人間なのに周りは割りと凄いヤツが居るっていう。

本当に場数を踏むしかないんですよねぇ。
[ 2016/03/06 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


