ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何だかんだでヴァンガ漬け。 

6日、7日と仕事だったのですが、8日の日曜日に郡山で開催された「みにヴぁんが祭」に行って来ました。

現地で仲間と合流する予定だったので、道中は独り。

特に大会があるわけでもないんですが、福島でイベントが開催されるのは確か初だったので、行くしかない。
ヒールトリガーパック目当てなんですけどね・・・。

クランリーダー戦と、フレンドファイトがあってどちらも条件を満たせばヒールトリガーパックをもらえるわけです。


クランリーダーは3勝するごとにグレードが1上がっていって、グレード数に応じた数分パックがもらえます。
通算6回勝てば3パック貰えるってことね。
累計勝ち数が10前後でクランリーダーも見えてくるらしいんだけど、俺は名誉より物なのでグレード3に速攻でなる事を目的にして、後はフレンドファイト回そうかと、そんな算段です。


そんな上手く行くのか・・・?と半信半疑でしたが、結果はグレード1の時リンクジョーカーに1回負けただけの、7戦6勝でトントン拍子でグレード3になってしまった・・・。

うそだぁ・・・。

なんか、大体の人がライド事故してました。Gアシスト→ありません・・・もザラでした。

お前はラッキーマンかよ!(通じない

こちらのライド事故は1回だけで、しかも相手が事故ってる状態でだったので問題なしでした。なんかすっげー運が良かったんだな・・・。


途中、中学の頃の同級生とファイトする機会もあって楽しかったです。共通の友人が居るのに中々ファイトする機会がありませんでしたから、こういうキッカケって嬉しいですね。

当初の予定通り、クランリーダーはすっぱり止めてしまったわけですが・・・。


で、後は時間いっぱいフレンドファイトに興じて、貰ったパックはお土産含めて7枚。我ながらよく集めたもんだぜ・・・。


結果は・・・

オラクル
ジェネシス
なるかみ
かげろう
ぬばたま
アクアフォース
グレートネイチャー

でした。

あれ・・・グランブルーは・・・?ペイルムーンは・・・?俺、がんばったのに・・・。


仕方ないので、明日はファンネルを引き連れて茨城の大会に遠征しに行きます。いざ、ヒールトリガーを求めて!


一番最初にクランリーダー戦で当たった人が、抽選に当たって石井マークさんのサイン貰ってました。


なーんか、惜しかったような惜しくないような、変な感じ。


アンケートに汚い字で「アマテラスのGユニットをいい加減ください」って書いたのがダメだったか。


ハーツがCEOアマテラスなら、エンドフェイズ時に日輪の女神アマテラスを1枚探してライド!とか強くないですか?ねえ!
スポンサーサイト
[ 2016/05/13 23:43 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(2)
イベントお疲れ様でした。
ヒールトリガーパック?ってなんだ!?って感じで記事見てました(笑)

ラッキーマンってあのラッキーマンかな?
どんなのだったかはあんまり覚えてないけど、なんかウルトラマンっぽい色合いだったような。


Gユニットで出してほしいユニットって他にも色々いそうですね。
[ 2016/05/14 00:20 ] [ 編集 ]
>ナリさん
ヒールトリガーはヒールトリガーでも、RR加工なんですよ~。
特に興味のない人も多いですが、グランブルーなんかは1000円以上したりします。

ラッキーマン、幸運だけで敵を倒すアイツですね。マジでそんな感じでした。

Gユニットで割りと救済されてるカードも多いんですよ。
救済といえるかは別なんですけど・・・。
[ 2016/05/18 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


