ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【VG】 ダクイレ シャルハロート軸 仮組 

お久しぶりです。
最近メダルゲームにはまってます。

本当はバミューダ組もうと思ったんですが、何だか出費多くなりそうなんでやめました。

限定物のレインディアとか、コーラル出てきましたが、路銀にでもしましょうか。

ガソリン代になる予定なので本当の意味で路銀かも(?)


そんなわけで、シャルハロート関連のパーツを高くなる前に集めといたので、取りあえずは形にしないといけませんね。


SPカッコいいので欲しいんですけど、どっちかって言うとデッキ光らせるコストでデッキ増やしたい人なんでやらないかなぁ。

フレーバーがトリコみたいでカッコいいよね。トリコ知りませんけど。



【グレード4】
愛の嵐 キスキル・リラ ×1
大魔神 ソウルレス・デマゴーグ ×1
鮮血の叛臣 フレデリック ×2
魔狂の仮面 エリクリウス ×1
忌わしき者 ジル・ド・レイ ×4
エアーエレメンタル シブリーズ ×1

偽の闇翼 アグラト・バト・マラト ×2
夜陰の紳士 サン・ジェルマン ×2
ライトエレメンタル アグリーム ×1
ダークエレメンタル ディズメル ×1


【グレード3】
シャルハロート・ヴァンピーア×4
スイート・プレデター×2

【グレード2】
スコールメイカー・ヴァンピーア ×3
トラジック・クロー ×2
媚態のサキュバス ×2
フライング・ライブラリアン ×4
フリー・トラベラー ×1

【グレード1】
求愛のサキュバス ×4
コンバスト・ヴァンピーア ×2
ドリーン・ザ・スラスター ×3
フラグ・ブレイカー ×4

【グレード0】
悪夢の国のダークナイト×4 ☆
独眼のサキュバス×4 ☆
ヒステリック・シャーリー ×4 引
適当な治 ×4
デビル・イン・シャドー ×1 FV
エニグマティック・アサシン ×2





エニグマティックアサシンとか、コンバストとか、ダークナイトとか、独眼とかで青髭の旦那を超強化します。んでぶん殴る。それだけ。3点ノーガードさせて☆捲って勝ちにいく。

現状、シャルハロートに乗らないとどうしようもない為FVはシズク互換。

エニグマティック・アサシンが20kブースターになるんで、これが旦那の裏に並ぶだけで56k出せます。

???「すげぇよ!青髭の旦那ァ!!」

70k出す事も不可能ではないので、大体ガードできないでしょう。(適当


単体14kになれるトム互換とか割と凄いもの配られましたが、青髭の旦那に使えなかった完ガの行く末を考えると、悲しくなる。

ドキドキワーカーくらいしか強化もらえなかったのが辛い。


初回超越までにアサシンを引いちゃった場合はフレデリックに乗ります。それ以外はエリクリウスでいいんじゃないでしょうか。
デマゴーグとか本当に使い道あるんだろうか・・・?

ブレイドウィングじゃないので、Gゾーンが悪い意味で悩ましいですね。

ストライダー軸って何なんだ?(哲学

お陰でGガーディアンを6枚も積む事ができるよ!やったぜ(笑

様子を見て、FVをグリーディーハンドに変えて、フリートラベラーをG3に変えても良いかな・・・。

[ 2016/06/26 22:18 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


