ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

輝きたい! 

μ'sファイナルライブも終わり、メディア展開が激減してしまい傷心が癒える事の無かったこの数ヶ月間。

ついに、救われる事になりました。


そうです、ラブライブ! サンシャイン です。

無印の方はフットワークが重過ぎて、WSはやってるけど本格的に嵌ったのは映画以降とにわかレベルでしたので、今回はちゃんとアニメ1話からリアルタイムで追いかけます。

アニメからって時点でフットワーク遅過ぎなんですが、本日無事?賞与も頂いた事ですので、現行出ているCDを全部買ってきました。

DSC_0093.jpg

左にあるのはユニットCD3枚買うと付いてくる特典収納BOXです。
ギルティキスのCDは実は2枚目です。先に買ったCDはなんか気づいたらケース割れてたんでまぁ、丁度いいか・・・(いいのか・・・?)


Aqoursの曲ですが、全体的に海を思わせる曲調の曲が多い感じです。海の近くが舞台なので当然ですが、非常に良いです。


スクフェスにも本格参戦した事ですし、まだまだこれからですがとても楽しみです。

本当は、μ'sの妹分として出てくれればな・・・と思うところもありますが、それだとμ'sをどうしても強く意識してしまうのでこの形が丁度良かったのかな・・・。

ファンとして大切なのは、μ'sはμ's。AqoursはAqoursで応援するということですね。
「どっちも」とても素晴らしく、「どっちが」という訳では有りませんから。


しかし、Aqoursの推しが全く決まりません・・・。CD買ってもスクフェスやってもアニメを見ても、選択肢が増えるばっかりで全くまとまりません・・・。
今のところヨハネと果南寄りですが、今後の展開次第ではひっくり返りそうです・・・。

無印は最初から最後までことり推しだったので迷う余地なんて無かったので、ここまで悩むとは思って居なかった・・・。


ゆっくりと決めていきますか・・・。

アニメをリアルタイムで追いかけるのは久々ですが、毎週が楽しみになりました。
スポンサーサイト
[ 2016/07/08 23:59 ] 日記みたいなの | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。

ラブライブ、まだ見れてないですね。

今後の感想とか楽しみにしてます。

好きなアニメがあると毎週楽しみになりますよね♪
[ 2016/07/09 00:36 ] [ 編集 ]
>ナリさん
かなり面白いですよ!
色々と突っ込みどころは多いですが、ダンスシーンの3Dモデリングがかなり進化していて、違和感も少なくなってます。
[ 2016/07/10 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


