ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【VG】 グレネイとか。 

今週末にテクニカルブースター第2弾が発売されます。

それに伴い、グレートネイチャーが強化されるわけですが、少し前から足回りを中心に集めていたので、無事組む事が出来そうです。
大体5000円くらいの準備費用が掛かりましたが、こんなもので済んでよかったです。

特に、「クレヨンタイガー」をまだ安いうちに集められたのが大きかった。今1枚1000円以上しているそうじゃないですか、怖いなぁ。


☆を多めにして、マーナガルムでガード制限を与えつつ「クレヨンタイガー」か「タスクマスター」で4パンして詰めるってのが今までの基本戦術でしたが、対かげろうのアーヴァンク、R1点突破のビッグベリーなど使い分けできそうです。

特にGレアのアーヴァンクは使い捨てになってしまうユニットを退却させなく出来るので、盤面を維持しつつグレベリーの2ドローのみを得たり、アド損なしでクレヨンタイガーを使えるので、初回超越も大いにありかな。

達成条件を満たす為にカスタネットドンキーを使う事も多いと思うので、3~4積みたいかも・・・。


色々と考えさせられるのがグレネイっぽくていいですね。

グランブルー脳に成り果ててしまった俺に、使いこなせるか・・・。


短いですがこの辺で。
スポンサーサイト
[ 2016/07/19 22:28 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


