ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青空Jumping Heart 

本日発売だったので、買って来ました。

ラブライブ!サンシャインからOPテーマ
「青空Jumping Heart」

OPで聴いて早くフルを聴きたいと思っていたので待ち遠しかった・・・。

OPアニメも素晴らしく、ズームアウト演出によりドームライブである事が分かります。
前作のように、最後の最後にこの曲を歌う事になるのかな?

メンバーカードは「国木田花丸」でした。
1年生なのにスタイル良過ぎで、ずらが口癖の子ですね。スクフェスでは津島善子ことヨハネから「ずら丸」と呼ばれている事が判明しました。

とにかく精神年齢が高過ぎて、下手したら3年組より大人かもしれませんね。

君のこころは輝いてるかい?では小原鞠莉
恋になりたいAQUARIUMでは渡辺曜が当たりました。

恋アクで曜ちゃん当てるって地味に凄いんじゃないか・・・?センターだしなぁ・・・。

この曲を聴くだけで、俺の心はいつでも土曜の夜になる。


カップリング曲の「ハミングフレンド」も良い曲でした。

オリコンチャート入り間違いなしですね。うん。


EDの「ユメ語るよりユメ歌おう」の発売も待ち遠しいです。8月24日に出るようですね。

8月3日にはファーストライブ曲の「ダイスキだったらダイジョウブ!」と「決めたよHand in Hand」がリリースされます。

3話がとても素晴らしかったのでこれも楽しみ。
スポンサーサイト
[ 2016/07/20 19:29 ] ラブライブ! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


