ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人の命の蝋燭とは 

長さ、そして燃え易さも、予め決まっているのかもしれません。


俺の蝋燭は、ほどほどの蝋燭であることを願うばかりです。


はてさて、来週は俺のヴァイスシュヴァルツ的生命線、まどマギ発売なわけなんですが。
勿論、マミさんでデッキを組もうと思っている次第であります。

マミさんっていうと、1/0 5000のシナジーで9000か、500になるマミさんが思いついてしまいます。

でもこれ、ノンコスだからすげぇ強いですよね。サイズもバニラ-500ですし。
間違いなく4積みですね。500になっても笑って許せると思う。

ネタとしても、キャラとしても大好きです、マミさん。

10話のマミさんとか、めっちゃ輝いてるだろう。あれのカード化を激しく希望します。

昨日はVG大会だったわけなんですけども、なんかいろいろとひどかったです。

結局運ゲーで負けたようなモンでした(言い訳


オラクルで優勝って、マジ難しいなぁ。いや、普通のデッキでも俺は優勝できないんですけど。友達2人がマジキチすぎて、相手になりません。(俺が弱いという意味で

やっぱ、シャドパしかないんかなぁ。
マーハ、ネヴァンを駆使してさっさと13k作って防御しつつクリティカルゲー。それがコンセプトなシャドパです。
・・・あれ?俺のメインで使ってるクラン、クリティカルゲーばっかりだ・・・おかしいな・・・。


とりあえず、オラクルの改善としては

・満月1枚削って空いたスペースに完ガ1

・タギツ、レッドアイを1枚ずつ削ってトム2

・トムで15ライン作る為にここあを黒猫ちゃんorサークルメイガスに変更。

・ドロートリガーを2枚もしくは0にし、クリティカルガン積み。(0の場合、黒猫をちと多めに

黒猫自体、あんまり好きじゃないので、サークルメイガスを積みたいなぁ。ってところですね。黒猫を、ディスアド7kブーストとしか見れない俺ってなんなんだろう?
スポンサーサイト
[ 2012/02/20 20:03 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(2)
VGの強さ、それはトリガー運(`・ω・´)キリッ(ちょ


自分も黒猫よりサークル・メイガス派です。
黒猫は序盤だとまだいいのですが中~終盤に手札に来ると登場させるのにムムってなりますよね。しかも黒猫使うとだいたい相手が喜ぶというww
使った側がむしろ不安に(ノ∀`*)ペチッ


[ 2012/02/20 21:49 ] [ 編集 ]
ホント、黒猫はG1ライドくらいにしか使いたくないですよねぇ。相手に使われると嬉しいカード、っていうのも珍しいです。

やっぱり運ですよね。6点目ヒールとか、ダブルクリティカルとかで負けましたもんw
[ 2012/02/21 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


