ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャドバ始めました。 

実生活で色々と大変です。お久しぶりです。
かいつまんで話すと、妹の彼氏絡みで100万以上ふんだくられ、親父が精神病になっちまいました。

文面だけ見ると偉く酷く見えますが、まあ何とかなるでしょう。

一刻も早く、元の平穏な日々を取り戻すと共に、彼氏含む関係者の方々は末代まで許しません。ええ、絶対に。


とまぁ、そんなこんなで日々の憂さを晴らすべくシャドバに勤しんでるわけですが、現在C3ランクまで上がりました。
初めて2週間くらいなのでまあまあのスピードではないでしょうか。(知らん

ロイヤルを使用しています。

このゲーム、昔やってた「神撃のバハムート」のカードが数多く登場しているのでとても懐かしいです。

メイドぉぉぉぉ

ゲームではまだ登場してませんが、その内コイツも実装される事でしょう。
お気に入りキャラの1枚で、恐らくロイヤルで出るはずなので楽しみですね。

中々良く考えられているカードゲームで、マナカーブなども意識しなければならないと結構本格的です。

DMやMTGをやっていると、マナカーブというのはほぼ常識のようなものなのでしょうが、生憎俺がやってるTCGはそんな概念が無い。
使えるコストが決まっていて、毎ターン増えていくわけですが、そのコストを如何に綺麗に消費できるかが早い話キモになってくるわけですね。

どうも、この手のゲームをやるとウィニー厨に走ってしまう傾向にあるようで、低コストを半分くらい入れないと安心できませんでした。

流石にその辺は慣れて来ましたが。

4000円くらい?一応課金はしましたが、まあまあのロイヤルデッキは組めるまでになったので悪くはないかな。
浮気をしなければ案外無課金でもいけちゃう感じですね。

カウントしてないので曖昧ですが、7割8割くらいは勝てています。

ランクが上がるとまた勝てなくなるんだろうなぁ
スポンサーサイト
[ 2016/09/02 22:51 ] シャドウバース | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/03 21:51 ] [ 編集 ]
色々と有りますよね。
命あってこそなんで、家族が無事ならいいかな?って感じです。
[ 2016/09/10 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


