ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【VG】 シャドパラと縁が深い。 

東海林カズマ(ショウジカズマ)という新キャラが出てきました。

シャドウパラディンを使うようです。


そんな事はいいんだよ!字は違うけど俺の名字・・・

ショウジっていうんだよ!!

何の脈略も無く本名を晒して行くスタイル。


そんなこんなで組まなきゃいけない事に。いやあ宿命ですねぇ。

ちなみに、アニメで「ショウジ」と初めて発したキャラはなんたらクミでした。(CV佐々木未来) ミルキィの緑?だっけ?
ショウジ君!と甘ったるいアニメ声で呼んでくれました。

ミルキィファンの方々!特に緑ファンの方々!羨ましいか!?羨ましいだろう!!


ヴァンガードに出てくるキャラって特徴的な名前が多いから、本名と被る事が少ない。こんな偶然は滅多にありませんねぇ。

尚、直後出てきた体育教師に「おいショウジ!真面目にやれ!」と叱られました。

しかしながら、人生とは上手く行かないもので、安城トコハ役の新田恵美さんが降板となってしまいました。
理由は方々で噂されたアレですね。どうでもいいと思うんだけどなぁ。

よって、穂乃果が俺の名前を呼ぶことはなくなってしまいました。

悲しいなぁ・・・。

おかげさまで、ヴァンガードのアニメを素直に見る事ができなくなってしまいました。残念。

シャドパラはと言うと、完ガGとオーラガイザー、ダムド、ディアブロ各種などもうディアブロ組んだ方が早いんじゃね?ってくらい買い集めました。

楽しみです。
スポンサーサイト
[ 2016/10/19 20:39 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/20 00:39 ] [ 編集 ]
色々と嫌ですねえ・・・。

ともかく、一部のファイターに絶大な経済効果があったのでよかったんじゃないでしょうか。(財布を見ながら
[ 2016/11/11 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


