ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマートフォイのカメラ機能って 

いや、携帯電話全般に言えることですけど。

携帯のカメラって、一昔前のデジカメ並の解像度ですよね。
現役で使ってる・・・かどうか怪しいうちのデジカメより綺麗に撮れる。

今回、初じゃないでしょうか。俺のアナログ絵をうpするのは。・・・というか、どうみても下絵ですが。


さくやさん


脚の辺りが粗いです。後、後ろに写ってるのは恐らく、前のページに描いたミクですね。
背中のリボンが適当。バランス悪すぎ。


・・・気が向いたらドット化するだろうと思います。しない可能性が高いですが。


さて、近況ですが。

最近はもっぱら、製造から少し離れて、休養中の仕事場の人の代わりに、納品をやってます。
ワゴン車を運転するので結構気を使いますが、終わったあとコンビニ当たりでサボることが出来るのでかなり気楽です。

あ、そうそう。家が震災の影響でガタガタになってしまったので、3ヶ月くらい前から家を建てて引っ越す。という家の方針の下、土地を探しておりましたが、無事見つかりました。土地が見つかってしまえば後は家を建てるだけですので、着工次第では今年の7月頭くらいには新居に移ることが出来るだろうと思われます。

正直なところ、今の家を離れたくはないんですよね。15年住んでいたので思い入れもありますし。何しろ死んだ祖父が建てた家ですので。狭くて色々と不便な家ですが、それでも折角残してくれた財産です。取り壊すのもなんか忍びないなぁ。と思う次第です。

祖父がお盆に家に戻ったとき、自分の作った家が跡形もなく無くなっていたらどんなに悲しむだろうか。

そんな事をつい考えてしまいます。

まぁ、これを言ってしまっては始まらないし、がんばって家を建てようとしてる両親に、こんなことを言って水を差したくないですしね。それに、この団地を離れたいな。と思う事も結構有るので。

唯一心残りなのが、最近よく遊ぶ友人と折角近所になれたのに、離れてしまうことでしょうか。
なんかもったいないなぁ・・・。


さて、VGですが。バミューダの新しいカードが公開されましたね。

ベルベットボイス レインディア

G3 P10000

自【V】:[あなたの《バミューダ△》のリアガードを1枚選び、手札に戻す]
このユニットのドライブチェックでグレード3の《バミューダ△》がでた時、
コストを払ってよい。払ったら、あなたの手札から《バミューダ△》を1枚まで
選び、ユニットのいないRにコールする。

G3をチェックで引いたとき、Rを1枚手札に戻し、手札からスペリオルコールするスキル。
G2ライド事故を回避できるようなギミックのカードが登場すれば、このカードを軸としたG3多めのデッキを組むことも出来そうです。単純に再アタックできるのと、CIP効果を使いまわすことが出来るのでなかなか強いですね。

しかし、トリガーは一度トリガーゾーンに置いてから手札に加えるので、チェックで引いたG3ユニットはコールできないのでしょうか。この手のユニットは手札にG3が腐ることが多い為、防御が低くなりそうです。
スポンサーサイト
[ 2012/02/21 20:39 ] 日記みたいなの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


