ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【艦これAC】艦これACプレイ日記? 番外編 深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだ。 

厳密にはプレイ日記とは違います。

というかプレイ日記ではない(謎


会社帰りにふと、「空母狙うのだるいな・・・、中古で安く売ってたら買おうかな」
位の気持ちで、中古屋へ足を運ぶ。

自力で~とか言ってたけどそんなことは気にしない。知るか。

空母だし、中々でないんだろう。1000円くらいするのかな?
そう思ってカードショップに向う。


すると・・・

加賀 100円
飛龍 200円

即決購入でした。
何でこんな安いねん。

300円ですよ300円。
筐体に300円ぶっこんでも出ませんわ普通。

建造やドロップが割に合わない事に気づく・・・。まぁ、ホロ狙いだしな(白目

レア艦と呼ばれる島風や雪風もそんな値段でした。


ゲーム自体は結構面白いし、単品で買ったほうが安いってのはわかっても100円突っ込んじゃうんだろうな~。
軽い気持ちで中古を覗きに行ったら、見事に魅入られてしまいましたね。


土日は育成に専念しようかな。
2-3回しは継続するけど、裏面だけしかカードは買わないかも。
スポンサーサイト
[ 2017/01/16 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


