ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から4連休 

明日から謎の4連休の為、テンションがあがっています。犬神です。

歌姫の饗宴は既に東京とかでは売り切れになっているそうな。本当に箱買いしといてよかったです。


さて、レインディア軸をちょっと調整しておりました。(主に一人VGでorz

G3、G2を中心にいじりましたが、前のままでよかったかなぁ。フローレスを試しに抜いてみましたが、ダメですな。ギミックが安定しません。ペルラは積極的にライドしたいG2だったりするので、R展開は稀ですし。そもそもフローレスが居ないとソウルだだ余りという。

後はトリガーの調整を残すのみでしょうか。
スタンドを撤廃して、☆8引4という脳筋構成にしていますが、恐らくデッキ切れを誘発します。そこで引2 醒2も検討します。

FVもシズクに変えてみました。しかしコイツ、見事に仕事しないなぁ。
使おうかな、って思うとレインディア引くし、いざ効果使うと何にもヒットしないし。ただ、レインディアへの安定性を考えると、有効なんですよね。かわいいし。これをパシフィカ軸に突っ込んで、手札からトリガー戻してシャッフル。という荒業をやってる人がいましたが、10kガードとCB1を使ってやること・・・なのだろうか。着眼点は非常に面白いですけど。


パシフィカは何をすべきなのか、イメージできない・・・ゆえに中途半端なままです。さっきテストプレイしてましたが、レインディアにボロ負けでした。愛の違いか、そうなのか。


あ、そうそう。ついにオラクルにバインド!!!!!を実装しました。

トリガー引く前に使用先言ったり、バインド!!!バインド!!!オラクルシンクタンクは未来を予見する(笑 等、前回のアニメはすごかったなぁ。流石にアレを見せられた後じゃ使わざるを得なくなった。手札に来ても恐らくしょこらのエサだけどな!(ぁ


うーむ、特に書くことが見当たらないのでこの辺で。明日はカードショップで遊んできますので、色々とデッキを調整したいところです。シャドパまわしてぇぇぇ
スポンサーサイト
[ 2012/03/16 23:54 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


