ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒ってのはいいもんだ。 

10日くらい更新してませんでした。理由はネタがなかったのと、最近とある魔術の禁書目録にはまっていたためです。

ジョシュのアクセラレー太というふざけた名前も、禁書からとったものです、もちろん。

13巻を読書中。
10時までTWをやって、残り寝るまで読書。という生活を1週間続けています。

そしてTWの近況報告。

現在、188Lvです。効率はかなり落ちていますが、何とか1日2Lvペースでがんばっております。
ただ、自給が600k前後のため、1Lv半しか上がっていないという事実。まぁ、がんばります。

そろそろAD卒業してもいいようなレベルではあります。が、200まではADでがんばってみるとします。

で、気になるレアなんですが、ここ最近急に出がよくなったような気がします。

といっても質に難有りですが!

まず、一昨日6/21。
2時間程度しか狩りしていませんが、なんと175武器が2本も!!!
カーラと長剣でした。・・・・('A`)

そして、昨日6/22。
175太刀(笑

と・・・


R-知力(上)!!!

まさか、また出るとは思わなかった。効果はダメ+40と、前回に比べ若干悪いですが、それでも高額品・・・。
これは、これはやばい。絶対に何か悪いことが・・・あわわ・・・・

と、思い今日INしてみると・・・。

R-知力のOM価格が、昨日に比べ2000NPくらい下がっていました。

どうやら、2万円分箱を開けると、レア箱がもらえるらしく、そこから掃いて捨てるほどRアビが出土したため、下落したと思われます。ネクソンにはめられました。こういう落ちでした。

仕様変更直後に落ちるとは・・・間が悪いな・・・。

アビが売れたら、敢えて箱ではなく・・・花を開けてみようかな、と思う今日この頃です。

今日のレア?Nアビ4つっすよ!!!

そう、これが普通なのです。正直、怖かったです。はい。


で、タイトルにもなっている黒についてですが・・・


ビオラケース(黒)

やる気の無いブログ更新発言と、塩兎さんの発狂が見えますね。しかし注目して欲しいのは背中です、背中。

ビオラケース黒です。これはなかなかにかっこいいです。バイオリンをかっこよかったですが、ちょっと派手すぎでした。
染色や、お気に入りのラビットイヤーとも合っているので、お気に入りです。
そろそろ、かっこいい顔アバが欲しいです。出来ればアイオーラあたり。厨っぽさがたまらんわ。

とりあえず、土日で200いけたらいいなーって感じですかねぃ。土曜は水戸まで出かけるのでレベル上げは難しそうですがー。


200になったら、髪を白に染色して、沼クエに奔走しますか。沼2クエで無限ループしそうな悪寒。
スポンサーサイト
[ 2011/06/23 22:32 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


