ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大会けっか 

本日は毎週恒例ヴァンガード大会。ということで前回に引き続きエンジェルフェザーにて出撃。

フリーで散々エンジェルフェザーをディスられた挙句、結果フリーで負けてしまうという。
いつものあのお方のせいで俺のSAN値がダダ下がりでした。

とりあえず1戦目

グランブルー(身内) ×

トリガーはよかったですが、終盤20kラインを3つ作られ敗退。勝てるわけねー


2戦目 なるかみ ×

なるかみ・・・だったかどうか覚えていません(マテ
ゆえになぜ負けたのかという事も覚えていなく・・・。トリガー差かなぁ?
・・・物忘れひどすぎるだろう


3戦目 なるかみ ○

多分勝因は相手のG1ライド事故。


4戦目 なるかみ ×

20kを3らいn(ry



と、いうことで1勝3敗。
久々に惨敗したような・・・。


なぜか、相手のR処理を怠っていたような気がする・・・。20kラインはやっぱり優先して潰すべきでしょうなぁ。

フリーでジエンドに勝ったのでよしとしましょうか。こういう日もある。

来週もエンジェルフェザーですね。リベンジっす。
スポンサーサイト
[ 2012/05/13 20:26 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


