ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告? 

ちょっち更新をサボっていました。ネタが無かった・・・

最近、モバゲーのソーシャルゲームにまたはまりだしまして。

「召喚アルカディア」というゲームなのですが、なかなか面白いです。
グラフィックもなかなか綺麗ですし。

そして何より、Sレアを開幕早々に引いてしまったのでやるしかないじゃない!って状況に

課金しすぎないように気をつけないと・・・




で、ヴァンガードですが。

つい最近イベントありましたねぇ。

俺は余り遠出したくない性質でして。イベント類は軒並みパスですが。
中でもヴァンガ祭ですが・・・、EB3先行発売より、カースドランサーの再配布のほうが個人的に気になってました。

というのも、以前に買おうと思って高すぎて買えなかったんですね。

で、このたび1枚1400円・・・とこれでも若干高いですけど、3枚ほど購入を決めました。
後は届くのを待つだけです。

現在ファタリテートを2枚ほど採用しているので、それと差し替える形になるかと。

ガード強要要因としてじゃなく、戦略の幅も増えてくる1枚なのでどう変化するか非常に楽しみです。
スポンサーサイト
[ 2012/05/17 20:45 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(3)
カースドランサーと言えば、カウンターブラストを回復させるやつでしたね。

僕もほしいな~って思いますが、流石に高いので諦めてます。

まあ、なくても戦えるので(笑)
[ 2012/05/18 03:05 ] [ 編集 ]
1400円と単純に聞くと結構高く感じますが……
前の値段を考えると遥かに安くなったと思えますよね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
シングル価格が5000円くらいしている時期もありましたから。
このようなPRカードが今後刷られないことを祈るばかりです。
[ 2012/05/18 20:24 ] [ 編集 ]
>ナリさん

コメント有難う御座います。
相互リンク有難う御座いました。今後とも宜しくお願いします!

確かに、無くても回るんですよねぇ。あれです、気持ちの問題?
でも、厨二病末期患者の俺にとってはあのイラストアドは何者にも変え難く・・・(何


>966さん

5弾当初とかひどかったですねぇ。6000円とかになってましたし。PRにしてはひどすぎました。
しかし、微妙なPRばっかり刷られるのもちょっと考え物ですね。特に大会のPR。
トラピとかやりすぎた感がありますが、Vol4くらいがちょうど良かった気がします。
Vol5は正直、微妙なカードばっかりで、張り合いが無いですねぇ・・・。
[ 2012/05/18 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


