ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白バイに捕まりました  てへっ☆ 

朝、通勤時間でちょっと急いでいたんです。

100km/hとかいうアホな速度で走ってまして。

気がついたら後ろを白バイに取られていたでござる。

の巻。


免停だー!!!うわああああああ!!!と思いましたが、お情けをかけていただいて、20kmオーバーということにしてもらえました。

いやぁ、よかったです。全然よくないけど。

15000円も罰金で取られたため、昨日と一昨日の残業代を合わせても-10000円という。

何してんだ俺。

まぁ、免停を免れた・・・だけマシなのかな。

人をやっちまったわけじゃなかったので、それだけが救いですかね。気をつけます。


とまぁ、バカ話は置いといて。

黒騎発売まで2日と迫りました!

ついに、俺の中二病が再発するときが来ました。今なら息をするように邪気眼を使えたり、寝ながらエターナルフォースブリザードを放てそうな気がしますぞ!

一応、通販で頼んでおりますので、明日届く予定となってます。

とりあえず、組む予定のデッキの最後の一つ・・・メガコロニーの暫定レシピでもー。


【グレード3】
・武神怪人 マスタービートル ×4
・妖艶なる幹部 レディ・バタフライ ×2
・マスター・フロード ×2

【グレード2】
・マシニング・マンティス ×4
・ブラッディ・ヘラクレス ×3
・テイル・ジョー ×3

【グレード1】
・メガコロニー戦闘員B ×2
・マシニング・ホーネット ×4
・マシニング・モスキート ×1
・ファントム・ブラック ×3
・ステルス・ミリピード ×2
・パラライズ・マドンナ ×3

【グレード0】
・メガコロニー戦闘員C ×1(FV)
・シャープネル・スコルピオ ×2(☆)
・シェルター・ビートル ×2(☆)
・レイダー・マンティス ×2(引)
・アウェイキング・ドラゴンフライ ×3(醒)
・ソニック・シケイダ ×3(醒)
・治療戦闘員 ランプリ ×4(治)

比較的あまりがちなG1とG2の枠に、マシニングパーツを入れてみたそんなデッキ。

マスタービートルの都合上、CBを使うユニットとの相性は悪いので、仕方なしか。
最悪7kブースト及び9kアタッカーとしての運用が可能なので、パワーパンプは狙えたら狙う程度でしょうか。

FVをCにしていますので、恐らくスターグとの相性は悪いですね。

アントスタートとCスタート、どっちがいいんだろう?マスビとスタビ、どっちを主軸にするかで変わりそうです。
今はまだ迷走していますので、調整を重ねて完成させていきたいですかね。
スポンサーサイト
[ 2012/05/24 21:44 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(2)
白バイにつかまったのはしょうがないですね。
これをきっかけに安全運転を心がけましょう!!
(僕は安全運転しているつもりけど、ぶっちゃけどうなのかなわからない(笑))

ヴァンガードの方はメガコロニーですね。

僕もメガコロニーを調整しようと思っています。

ファーストヴァンガードはやはりマシニングになりますかね~
そっちの方が安定すると思います。

とりあえず、調整したらブログに載せるつもりです。
お互いにいいのが当たるといいですね♪
[ 2012/05/25 00:11 ] [ 編集 ]
>ナリさん

はい・・・気をつけます・・・。

なるほど、マシニング軸のメガコロニーですか。
モスキートの存在が意外とデカいって話をよく聞きます。

メガコロは完ガの都合上、暫く無理そう・・・><
[ 2012/05/25 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


