ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒騎出陣!!! 

11BOX、無事届きましたので結果報告です。


結果


【RRR】
・スペクトラル・デューク・ドラゴン ×6
・魔王 ダッドリー・エンペラー ×5

【RR】
・武神怪人 マスター・ビートル ×6
・始原の魔道士 イルドーナ ×6
・ドラゴニック・ロウキーパー ×6
・白竜の騎士 ペンドラゴン ×6
・レックレス・エクスプレス ×7

【SP】
・スペクトラル
・イルドーナ

という結果です。

11BOX中、パシフィカ8 リヴィエール3という悲しい結果に終わった前回とは打って変わって、非常に良いバランスでした。
デューク様が若干多く当たってくださいましたので幸いです。

また、SPもどちらも凄く欲しかったものが当たりましたので、とても嬉しかったです。

中でもイルドーナさんが当たったのは個人的に大きいです。いや、特別気に入っているというわけではないのですが。

実はイルドーナさんさえ当たってしまえば、現時点でのシャドパのSPは全部持っていることになるので、とりあえずコンプリート状態を維持できましたので。

しかし・・・。デューク様のSPは正直驚いた。ほしかったけどまさか当たるとは・・・。


デューク様が多く降臨してくださったおかげで、何とか元を取ることは出来たように思います。


あらぶる気持ちを抑えきれず、デューク様のスリーブを探しにあちこち見て回りましたが売っているところはありませんでした。

おとなしく明日、町に出ようと思います(´・ω・`)


が、しかし!さっき2弾を6パック買ったらなんと、マリリンちゃんが当たりました。
実を言うと、なぜか知りませんが完ガ2枚しかなかったので、正直どうしようかと悩んでいたところです。

シングルも最近品薄ですし・・・。と困っていたところにまさかの鬼引き。今日はツイてます。



いや、不幸が起こったばっかりなんですけども(汗   主に罰金的な意味で


とりあえず、今日はもんもんとした夜を過ごしそうですので、じっくりと独りヴァンガードをやろうかな。と思ってます。明日はカードショップで回しますよん。

さて、デッキ構築の時間です。

それではまた。
スポンサーサイト
[ 2012/05/25 22:27 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(3)
なんという神引きΣ(´□`ノ)ノオドロキ
スペドラのSPは某ショップで8000円程で売っているのを見ました。封入率はどうなんでしょうね。歌姫がSP2種類で1カートンに2枚ですから、SP6種類の今回は1カートンに6枚ですかね?

マリリンもパラライズも今回の追加で若干値段が上がったようです。
……というか本当に品切れが多いです。
完全ガードが4枚採用必須とも言える環境ですからね~

いつか完全ガードを封じるユニットが登場すると信じていますw

白バイの件はドンマイです。その分、こちらに運が来たということで。
でも交通ルールは守らないとダメですよ( * ̄▽ ̄)σД`)プニョプニョ
[ 2012/05/25 23:37 ] [ 編集 ]
11ボックスも買ったんですね~

すごい購入数ですね~
僕はブログに書いてある通りの結果になりました( ̄▽ ̄;)

いいのが当たってよかったです。

デッキ記事など楽しみにしています。
[ 2012/05/26 00:14 ] [ 編集 ]
>966さん

8000円は流石に・・・ぼったくりですねぇ。
1カートン6枚かもしれないですね。ただ友達は8BOXでSPなしでしたが・・・。ちなみにメガコロ完ガは1枚180円でもみかけました。意外と安く売っているものですね。田舎最強説(笑

>ナリさん
11BOXも買って正直後悔してます;
お互い良い引きでしたので、本当に良かったです!
[ 2012/05/27 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


