ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テリー伊藤のワンダーランド 

買って参りましたぞ。


とりあえず、現在起動だけしております。タイジュのBGMを聞いて涙が出そうになりました。
いや、泣いたかも。

感動するだろ~泣けるだろ~というありきたりなアニメやらドラマやら映画やらでは泣けないのですが、BGMで感極まって泣いてしまうことがあります。あれ?病気かな・・・。

ちなみに、ポケモンソウルシルバーでBGMを旧Verに変えたらやっぱり涙が出ました。


なつかしのゲームのBGMを聞くと、ゲーム内容より遊んでいた時の思い出とかを思い出します。
それで胸が熱くなるんだな・・・。


ひとまず!BGMのアレンジが凄く良い出来でした。

新しくも懐かしい、そんな感じに仕上がっていたと。さすがすぎやまさんっす。

わたぼうが可愛くて好きなので、早く仲間にしたいところですな。


とりあえず、プレイ日記でも書いていこうかなと思います。今日中に上がるかな?
スポンサーサイト
[ 2012/05/31 19:49 ] 日記みたいなの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


