ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かげろうを本格的に作ろうか。 

完ガやらジエンドやらの値段がだいぶ落ち着いてきましたのでジエンドでも作ってみようかな。と。


それにしても今更ジエンドか・・・。


とりあえず、頭の中のレシピを書き出してみるとしましょう。


【グレード3】
・ドラゴニック・オーバーロード・ジエンド ×4
・ドラゴニック・オーバーロード ×3
・ドラゴニック・ロウキーパー ×1

【グレード2】
・バーニングホーン・ドラゴン ×3
・ベリコウスティ・ドラゴン ×3
・バーサーク・ドラゴン ×2
・ドラゴンナイト・ネハーレン ×3

【グレード1】
・鎧の化身 バー ×4
・ドラゴンモンク ゴジョー ×3
・希望の火 エルモ ×2
・約束の火 エルモ ×1
・ワイバーンガード・バリィ ×4

【グレード0】
・リザードソルジャー・コンロー ×1(FV)

☆6 引3 醒3 治4


普通のジエンドっぽいですが、隠し味程度にロウキを。
相性とか考えなしに入れてるので、遊び要素の一つ。


とりあえず、ドヤ顔でVジエンドでRをぶん殴りに行きたいなぁ。(ぇ
スポンサーサイト
[ 2012/06/13 22:47 ] ヴァンガード | TB(0) | CM(2)
まずは、前回のコメント返信ありがとうございました。十分に納得いく回答でした。



ジエンドにロウキーパーを入れるのは面白いですね。

ただ、手札で余っていそうなイメージです(笑)

まだ脳内構築だしいいと思いますね。


その他は特に普通かな?って思いました。
[ 2012/06/14 00:12 ] [ 編集 ]
>ナリさん

確かにロウキーパーは手札にあまりそうですorz

殆どテンプレのようなものですねぇ。
オリジナリティがない、ともいえますが。
[ 2012/06/14 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


