ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こっそりと・・・ 

遊戯王を再開しようと目論んでいます。

理由はというと、7月分の給料がアホ残業のおかげで過去最高額を叩き出しており、俺大歓喜!したのも束の間。VGの出費予定が4000円弱(TD4つ分)しかない!という。いや、溜めて置けよ。といわれればまぁごもっともなんですが、生きがいを少しでも見つけんと生きていけない性分でして。

シングルの通販(諸事情によりまだ未入金。明日払います)含め、2万弱はもうつぎ込んでいるという。

我ながらようやる・・・。

で、最近の楽しみは帰宅中にカードを10パックくらい買ってトップレアを当て、爆アドを狙う・・・というものすごく頭の悪いお金の使い方をしています。

お盆は節約いや、倹約生活をするか。


ちなみに昨日は色々と最近のパック(主にエクシーズ狙いです)を6~10パックくらい買ってみた。

結果、リヴァイエールとゼンマイティが・・・。って、コストとリターンがかみ合ってないのだが。


そして今日は黒枠も結構揃ってきた感じなので剛健でも当ててみよう。ということでデュエリストレヴォリューションを10パック購入。
遊戯王を開封するときの癖で、まったくもって無駄な「レア抜き」をします。
これは先にサーチを行い、レアが入っていないであろうパックを剥いて、後でレアパックを楽しもうぜ!という変な計らいから。
どうやらUR1、SP1が眠っている様子。取り合えずレアなしパックを剥いていると・・・。

まさかの剛健。

いや、なんだね。トップレアを抜けずスルーしてしまうのか、俺のサーチスキルは。車の中で独りはしゃいでいました。

結果、ドラゴエクィテス1 トライデント1 剛健1というなかなかの結果。後オマケでノーマルですが神の警告も。コイツノーマルの癖に500円もしやがる・・・。

前日の惨敗を少しは取り戻せたか。しかしこのパック、うまいな。昔アホほど買ったんだけどな。スクラップ狙いで。


で、遅くなりましたがなぜに今更遊戯王なのか?その経緯を。

8/5(日)
いつものVG大会。何か知らんがノリで暗黒界SDを買って見る。
友達のライロと謎の良い勝負。俺デュエリストの才能あるでwwwwww←ここで調子に乗る。

8/6(月)
仕事帰りに暗黒界SDを2つ購入・・・するも、「あれ?マドルチェってなんだこれ・・・可愛い。やっべ、くみてぇ・・・」即座に浮気。3つ買ってしまった上でまさかの浮気。第一のアド損。
最新弾を購入するもティアラミスちゃん当たらず。その代わりに惨敗URがザクザク。いらん・・・・・。
とりあえず、プディンセス欲しい。可愛いし。そして可愛いし。またもやノリでリターンオブザデュエリストをBOXで購入。友達に「おいwwwこれ、リターンオブザデュエリストwwwデュエリストの帰還だぜ?まさに俺のことだろwwwwwww」と撒き散らす始末。結果、エクスカリバーが当たったくらい。プディンセスでない。第二のアド損。

そしてプディンセス要らないという・・・・。でも入れるぞ!歯止めが利かなくなったのか、シングルカードでマドルチェと必須パーツを片っ端から買いあさる。合計12800円也。(※←まだ未入金)

8/7(火)
ATM振込みなら出来る!と思ったら7時過ぎてて振り込めない。イライラがマッハに。
それに加えパック買いするも惨敗orzしかし、マドルチェパーツが当たらなかっただけでエクシーズは結構揃ってきました。

8/8(水)
今日は6時にセブンについたぜぇ?今から入金してやるぜぇ?
・・・東邦銀行は振込みに対応していなかったぜぇ・・・。

oi
おい、ひどすぐるだろ。
仕方ないので明日の午前中に親に入金してもらいます。

不幸に涙するも、何か「剛健あたる気がするわ」という謎の直感。
すると何と、当たりました。いやぁ、よかったよかった・・・。最低後1枚かな。


ということでもうすぐマドルチェデッキが完成するかなと思われます。
楽しみです。決して強そうには思えないけど・・・。


後現在、ポケモンを超育成中です。
フリー対戦したいなぁと思いやってますが、対戦自体、まったくの初心者です。
まぁまだ育成中ということでやってないんですが、今週末くらいにはやってみたいかも。
スポンサーサイト
[ 2012/08/08 21:58 ] 日記みたいなの | TB(0) | CM(2)
ものすごくハッスルしてますね♪

気持ちはよくわかります!
ただ、こういうのって後悔することが多いんですよね~

わかってても止められないのも事実ですがね(* ̄∇ ̄*)

僕もお金を貯めてちょっといい感じになってるからってはじけちゃう事がよくありますね♪

お互いにお金は大事にしましょう。(笑)
[ 2012/08/09 00:13 ] [ 編集 ]
ナリさん
ハッスルし過ぎましたorz
お金は大事ですね
[ 2012/08/11 05:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


