ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にヴァイス記事? 

更新が遅くなりました。

まずはコメント返信を。

>ナリさん

遅くなってすみませんです。
デッキ枚数ですが、確かに多かったですね、申し訳ないです。
恐らくG1あたりが1枚くらい多かったのかな?

張替えは初心者にありがちですものねぇ・・・。
その辺は慣れなんでしょうね。


で、今日は久々にヴァイスの話になるかと。


今更ですが、化物を集めております。

いや、毎度ながら本当に今更すぎる。
しかも人気タイトルということで近所にあんまり売ってない・・・。
あちこち走り回りましたが、2BOX分くらいしか集まらなかったです。

とりあえず、CXとC、Uはあらかた揃いましたのでパック買いは打ち止めですね。

後はCR、R、RRあたりをぼちぼちと。

で、蟹ひたぎの絶望的なシングル価格。ということもあり、集まり方が非常に良いなでこメインに。
青と黄色にばらけているのでどうせなら。ということでまよいも採用。L1の7kバニラということでしのぶちゃんも採用。

どう考えてもロリデッキなわけなんですが、化物切っての萌えキャラであるメメたんを無理なく入れられる構築なので、そういう意味ではバランスが良いのでは・・・(どういうこった

後はシングルでRRを合計3枚、CRを2枚、Rを2枚程度買えば形にはなるかと思われますので、シングルでいいかな。

1500円あれば十分でしょう。

後はとある事情によりお亡くなりになったディメポ完ガを3枚購入すればOKかな。
スポンサーサイト
ヴァイスに関してはノーコメントです。

ディメポのとある理由が気になりますね~
[ 2012/08/27 22:07 ] [ 編集 ]
蟹は本当に高いですよね~
撫子は初動は高かったのでですが、今では大分下がってかなり集めやすくなりました。
逆に値段が上がったのは家庭の事情^^;

偽物語でブースターが出る日を心待ちにしている私でした。
ファイヤーシスターズでデッキを組みたいな~

ディメポの完ガも大分値段上がりましたよね。
[ 2012/08/29 21:50 ] [ 編集 ]
>ナリさん

こればっかりは伏せさせていただきます。申し訳ない


>966さん

化物は規制も掛かりませんでしたし、まさに化物なのでしょうなあ。
というかシャフト勢強すぎるだろう・・・

長寿タイトルになるであろうことを予想して集めたのですが、続報はまだなしですねぇ。

ディメポ完ガはインフレがやばいですね。2週間でこれとか・・。
[ 2012/08/30 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


