ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねぷ 

先週の金曜日についにネプテューヌVを手に入れ、只今絶賛プレイ中です。

現在3章の始め。我ながらのんびりプレイです。

というのも今回からなんか点数をつけられて、それに応じたアイテムがもらえるらしく。
それ目的で無謀なボス戦の数々をこなしていたからであります。

INTを上げる為にぷるるんをリーダーにして5時間放置したり・・・。

メタルスライム的なモンスターを乱獲しまくり、たまに一撃で殺されたり・・・。

鬼畜モンスターがうようよいるダンジョンで敵と遭遇せずにアイテムだけを回収したりと

なかなかコアな遊び方をしているような・・・・。


なまじ変な遊び方をしているせいでやたら味方が強くなりすぎて2章ボスがゴミのように死んでいったのは笑った。


新キャラとしてぷるるんことプルルートちゃんが居ますが、何と言うか凄いキャラですね。
この子を愛することが出来るかどうかでクソゲーか否かが決まってくるそうな・・・。楽しめているから俺は大丈夫なのかな?(ぇ

後、前作に引き続き妹のネプギアも普通に使えるらしいので早く加入しないかな。それまではノワ子で満足するしかねぇ!

そして相変わらずの突っ込みきれないパロネタは健在。半分くらいしか分からん・・・。東方ネタは初代、Mk2ともに早苗さんネタだったので今回もか?と思ったら今回はゆうかりんでした。後ゆっくりネタも一部あったか。

しかし、マクロスのパインサラダネタまで有るとは正直びっくりだわ・・・。
しかも死亡フラグをしっかり回収するという。


暫く、というかかなーり長い間遊べそうなタイトルです。さすがキャラゲーと見せかけて中身は鬼畜戦闘のネプテューヌだぜ。


余談ですが、アニメイトで海洋堂の化物ガチャを1回まわしたところ、見事にカプセル詰まりまして。

いやぁ、これってあれですよね。気まずくて店員に言いにくいですね。「こいつ本当に金入れたのか?」って疑われたら終わりだし。かといって400円も飲まれているわけだし放置も出来ないし・・・。

仕方ないので呼びました。店員さん。
無事にカプセルをいただけましたのでよかった。

中身は撫子。おおー、いきなりの当たり。
出来はさすがに良いですね。しかし、デザイン上仕方ないですが膝から先が無いので何か達磨のように・・・

せめて足くらい満足につけてくださいorz
スポンサーサイト
[ 2012/09/04 22:34 ] 日記みたいなの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


