ウィクロス、WSメインにまったりとTCG。 アニメよりもドラマ好き。実写化、てめーはダメだ。  コメント等お待ちしております!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出費を以って出費を制す(涙目) 

やはり征服王は格が違いました。平均価格1.8kってあーた・・・。まぁ初週だし・・・。


Fate/zeroは買わないとか言って置きながら結局は買っちゃうそんなツンデレさんです。

でも最近は1BOX購入+10パックくらいバラ買い+シングルという感じで、なかなか安価で収まってる感じです。


2万の出費が安く感じるとか、もう世紀末だろこれ・・・。(※このドアホの月収は夏休みの高校生のバイトのそれと同等である)

とりあえず、今日BOXで買って来たわけなんですが。開封結果はこんな感じ

RRR:キリちゃん
RR:キリちゃん アイリ ギル 綺礼

ぬわぁぁぁぁぁっ!
結構重要な緑を綺礼に喰われたの図。

これが愉悦か。まぁ、ウェイバーが来るよりはマシっぽいので良いかな。
で、地味にキリツグ先生が2枚来たのでこれは・・・。いや、微妙な効果ですけども。

とりあえず急ごしらえでTDにブースターを色々とぶち込んでやっつけ黄単デッキを組んでみた。

ノリでエクスカリバー旧式を採用してみましたが、どう考えてもノンコスで相手のCXを1枚思い出送りに出来る新型のほうが強くないか・・・?

とりあえず今日大会なのでまわしてみよう。雰囲気苦手だけどがんばろう・・・。


そして、SR、RR含め2枚当たったバーサーカーですが、「これって昔の奴と組ませれば、黒セイバーとか神話バーサーカーとか実質1コストで出せるんやで!!!」と張り切ってましたが、さすが武士さん。ブースター内にそいつらを髣髴とさせるようなカードが。

ま、まぁ、手持ちに無かったし、シングルで買う覚悟だったからむしろぜんぜんOKなんだが、まぁなんというか非常に腑に落ちない・・・。

既存カードで再評価されるカードといえば、やっぱりパジャマ凛とか筆頭に上がってくるんでしょうね。Lv3ギルに相打ち付加とか鬼畜性能だろ・・・。

後、前列向けマスターも増えてきたので騎士王も強そう。特にZeroの黄色には強いLv2が少ない気がするので無理なく入りそう?

後はステンノ&エウリュアレか。でもLv2ライダーでサーヴァントに+1000して尚且つCXシナジーもちの便利な後列が出たから正直微妙かも。それに今はあんまり手に入らないし・・・。


とまぁ一応はこんなところでしょうか。
ライダーパーツを軒並みシングルで頼んだので、これ以上無駄にパックを買うことはないでしょう。出費を抑える為に出費とは・・。きっと毒を以って毒を制すならぬ出費を以って出費を制す・・・。うまいこと言えてねーよ!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

犬神

Author:犬神
使用デッキ
WS:ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン

VG:グランブルー
ペイルムーン
グレートネイチャー
ダークイレギュラーズ

艦これ、始めました。

検索フォーム


